テレビ

高瀬晃暉の演歌少年の年齢や出身プロフィールは?事務所や小中学校も

高瀬晃暉さんが1月5日のカラオケバトルに出演されますね。
約1000人の中から選び抜かれた15人が争い、今年の「U-18新人王」が決まる3時間スペシャルという事になっております。

この大会の優勝者は自然とCDデビューか芸能人デビューの約束がありそうな
雰囲気ですね。

なんにしてもきっかけになりそうな試合ですので注目です。

今回はそんな、高瀬晃暉さんについて調べてみました。

高瀬晃暉さんの年齢やプロフィール!出身地はどこ?

名前:高瀬晃暉(タカセ・コウキ)

生年月日:13歳 中学1年生

出身地:栃木県宇都宮市

純粋さと、中学生とは思えない礼儀正しさを併せ持つ少年です。

演歌中学生として珍しいポジションに構えており、歌う前と歌う時で
深々とお辞儀をするなど中学生らしかぬ雰囲気があります。

歌っているシーン動画があったので貼っておきます。




高瀬晃暉さんの両親について

栃木県の田園風景あふれる所に住んでおり普通の暮らしをしている
というのが分かります。

ただ栃木という土地柄か、田んぼを所有しているなど
スケールの違いを感じます。

中学生として暮らしている中で、演歌をはじめたのは
おばあちゃんの影響であると言っており、一緒にデュエットなどもしたりするようですね。




高瀬晃暉さんの小中学校はどこ?

おばあちゃんの存在は分かりましたが、ご両親の情報は出てきませんでした。

これだけ純粋な子供を育てる両親、伸び伸びと育ててきたんでしょうね〜
実にこれからも楽しみなだけに家族全体について知りたい所ですね。

ただ一つ分かるのは子供の好きなことを尊重してやらせて
サポートしてくれる親ということが分かりますね。




高瀬晃暉さんの現在の活動と今後は?