テレビ

伊沢有香の小中学校はどこ?出身プロフィールや両親も!THEカラオケ★バトル

伊沢有香さんが1月5日のカラオケバトルに出演されますね。
約1000人の中から選び抜かれた15人が争い、今年の「U-18新人王」が決まる3時間スペシャルという事になっております。

この大会の優勝者は自然とCDデビューか芸能人デビューの約束がありそうな
雰囲気ですね。

なんにしてもきっかけになりそうな試合ですので注目です。

今回はそんな、伊沢有香さんについて調べてみました。

伊沢有香さんの出身プロフィールについて

伊沢有香(いざわゆうか)

生年月日:2008年12月2日 12歳

出身地:熊本

特技:カラオケ

とても可愛らしいタイプの小学生ですね。

特技はカラオケとかと言われており、得意なのが分かりますね。

きっかけなんて些細なもので、テレビCMでやっているカラオケ大会を見たから大会に出るようになったそうですね。そんな感じのスタートで今は大きなゴールデンのテレビに出るような番組でしっかり歌うのですから驚きですね。




伊沢有香さんの小中学校はどこ?

このツイートを発見してから大分特定出来ます。

小学校は松並孝志さんが好調をしている熊本市立託麻南小学校です。

小6という事なので今年の3月には卒業ですが
4月からは中学校ですよね。

ここまでは義務教育なので中学までは必ず進学するのですが
近隣の中学の長嶺中学校に行くのが順当ですかね。

ただこういうツイートも見たので
地元熊本を離れた中学校に行くかも知れませんね。




伊沢有香さんの両親はどんな人

伊沢有香さんの両親について調べていきまして
お母さんがスパルダだと言うことがわかりました。

歌の練習に対して、凄い厳しいようで普段から半端には活動していないのが分かります。

娘が本気だからか、自宅にカラオケボックスを作ってしまったそうです。
お母さんとしても本気になりより一層力を入れてるのが分かりますね。




伊沢有香さんの今後の活動は?

伊沢有香さんの今後については
まず中学校に行きながら学生生活をメインに行うのは間違いなしですね。

ただカラオケバトルでの結果によってはどうなるかですね!
オファーの状況によっては学校生活との両立を目指すかもしれませんね。