テレビ

加藤礼愛(カトレア)の母親は誰で事務所はエイベックス?プロフィールを調査!カラオケバトル

加藤礼愛さんが1月5日のカラオケバトルに出演されますね。
約1000人の中から選び抜かれた15人が争い、今年の「U-18新人王」が決まる3時間スペシャルという事になっております。

この大会の優勝者は自然とCDデビューか芸能人デビューの約束がありそうな
雰囲気ですね。

なんにしてもきっかけになりそうな試合ですので注目です。

今回はそんな、加藤礼愛さんについて調べてみました。

加藤礼愛さんのプロフィールや事務所は?

歌う小4として知られているようですね。

母親の?娘のアカウントでツイッターがあります。
チビグリという平均年齢10歳のグループで活躍をされているそうですね。

テレビ欄では歌うと豹変!世界を目指す小学生歌姫と紹介されているだけに
大いに期待できますね。

プロフィールで分かっているのは

名前:加藤礼愛(かとうれあ)通称:カトレア

生年月日:2009年5月26日 10歳

神奈川県出身

学年:小学4年生

家族:父・母・弟(小1)

何故かエイベックス所属みたいな雰囲気でキーワード出てきますが
彼女がエイベックスに所属といった事はありませんでした。

母親が昔エイベックスとからみあったから?
歌がうまいから?
何故かは謎ですね。




加藤礼愛の母親は誰で元プロミュージシャンの有名人?

テレビでは元プロミュージシャンとして活動していたと報道されておりました。

なのでお母さんのフォローも半端ないでしょう。
カトレア(加藤礼愛)の歌唱力も半端ないのは母親譲りでしょうかね。

実際、広告宣伝やプロモーションは母親がしているようですね。




加藤礼愛の小学校はどこ?中学の予定は?

カトレアさんの小学校はどこだか判明はしておりません。

現在は小4という事なので神奈川県の小学校なのは間違いないですが
中学校はどうなんでしょうね。

分かったら大変な事になりそうなので出来るだけ分からないように
情報がもれないように注意してそうです。




加藤礼愛の歌唱力がヤバい?動画もあり

この動画を見る限り、小学生とは思えない歌唱力を持っているのが分かります。

もうレベル的にはあり得ないですよね・・・
私が小学生の時はこんな人いなかったですよ。

凄いとしかいえませんね。