テレビ

新型パルクールハンターとは何者で正体は誰?動画ロケ地は?逃走中2020

逃走中が2020年も放送されます。

毎回参加者の必死さを感じながらテレビを見ている身としては
実に充実する時間です。

時間経過でお金が増えていくという事で
ハンターも参加者も必死なのが実にリアリティが出て素敵です。

今回はそんな逃走中に新型ハンターが出ると言うことで書いていきますね。

逃走中2020年概要!新型ハンターとは?

今回の放送 2020年1月5日(日) よる7:00~9:00
『逃走中~ONE TEAM VS 新型ハンター』

逃走劇の舞台は、東京・沿岸エリアにある巨大商業施設。今回は番組初さまざまな新型ハンターが登場!それぞれの性能を生かした仕掛けがミッションとして発動する。果たして、逃走者にどんな試練が待ち受けているのか!?

≪キャスト≫ 50音順
朝日奈央、安藤美姫、伊藤桃々、岡崎紗絵、岸 優太(King & Prince)、工藤阿須加、斎藤 司(トレンディエンジェル)、酒井一圭(純烈)、DAIGO、西畑大吾(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、HIKAKIN、福岡堅樹(ラグビー日本代表)、藤田ニコル、ミキ(亜生、昂生)、村山輝星、りんごちゃん、和田正人

引用:https://www.fujitv.co.jp/tosochu/top.html

今回は関東の巨大施設という事で実に広い範囲での逃走劇になりましたね。

ギミックも今回は凝っており、日々進化していくなぁと思いながら見る番組の一つです。

今回もHIKAKINが出ていてほっこりしましたね!




新型パルクールハンターとは何者で正体は誰?

動きを見ていると素人目からみても逃げるのは困難だなと感じさせます。

長身だし、速いしで運動神経がいいのは丸わかりです。

純粋なスピードでなく、障害物を乗り越えてくるフィジカルの強さを感じます。これは有名なスポーツ選手か相当熟練している人でしょう。

実際正体は分かっておりませんが、予測は何個かあります。

1,SASUKE出場者

2、 特撮俳優

3,現役アスリート

といった噂がたっておりますが真相は不明です。




逃走中2020 動画ロケ地は?

逃走中のロケ地はららぽーと豊洲で判明しましたね。

あそこはたまに行くと楽しめますが、前回行ったのは去年の春くらいかな〜
風邪でしんどかったのを覚えております。

上から見ると船の形をしているのが特徴の建物ですよね。

また近くは住宅街でお金持ちがいそうな雰囲気しかありません!笑




逃走中2020 逃げ切ったのは誰?

ミキ昴生さんが逃走成功したとの事でした。
最後はみれなかったけど熱い展開になったんでしょうね。

ミキ昴生さんは33歳のお笑い芸人です。
今回の優勝で注目を浴びてより一層仕事が舞い込んできそうですね!

また相方は弟の亜生(あせい)です。二人揃ってMIKIです。

おめでとうございます!