テレビ

【ミヤネ屋】人気グループ解散は誰で名前はAAAか?アイドルではない歌手がヒント

本日のミヤネ屋で人気グループの解散報道が出ました。

あくまでも予想でありますが、名前が伏せられていて完全には分かっておりませんが
AAAが怪しいのではという予想が立っております。

今回はミヤネ屋で中途半端な報道をされたことに怒っている人が実に多いようですね!
確かに予想(予言)という展開なので決まってからの報道でない可能性もあるので
半端なものをテレビに起こすなと言う声が多いのも納得ですね。

でもまぁ気になるのは事実なので
今回はそんな噂の人気グループについて書いていきますね。

ミヤネ屋での人気グループ解散動画について

もったいぶっている感じが批判を浴びてます。
でもまだこのようにしか報道出来ないんでしょうね・・・

長谷川まさ子さんが報道されておりまして
2020年は活動を続けようという事で行動しているようです。

これは宮根氏にも伝わっていないようです。
裏ネタという事で扱われているようで、宮根が知るのももう少し先になりそうですね。

 




ミヤネ屋での動画を見ての予想はAAAか?

今回の報道を受けてAAA(トリプルエー)だ!という声が圧倒的に多いですね!

それはなぜか?

報道の内容に連想させるものが多いという事です。

AAAのファンの方が言うから本当にリアルにそう聞こえたのでしょうね。
分かる人には分かる内容という事ですね。

 




アイドルではない歌手って誰?

他の候補として

・EXILE

・三代目J SOUL BROTHERS

・純烈

の声も多かったですね。
この2つのグループの可能性も大きいでしょうが
上記のツイートを見る限り、エグゼイルの可能性は低そうですね。
20周年を迎える前に卒業というのは考えにくいですよね。

20周年というのは大きなイベントになるので卒業を考えているなら
2021年以降になるでしょう。

 

純烈に関しては反応的に違うなってなっておりますので
可能性は低そうですね。




理由は 個人の活動を優先するため

もうAAAがが濃厚って声が多すぎます。

個人個人での活躍は所属しながらはキツイんですかね。

まぁ所属してだと見えてこない、出来ないこともあるでしょうから
なんとも言い切れないことですが。

今の段階でハッキリしていないのはなんだかもどかしいですね。

2020年中の活動は決めているようなので
本当に解散するなら2020年末頃に公式に報告ありそうですね。