テレビ

漆山家長男(葵)と長女の海音(かのん)インスタやプロフィールは?職場も調査

漆山家というちょこちょこテレビに取り上げられる大家族がおります。

今回はそんな家族の長男が就職の為に家を出るという特集となっております。
今回の放送で一緒に住む家族も減り少しさみしくなりそうな漆山家

今後の展開が気になりますが
特に長男と次に出ていきそうな長女について書いていきますね。

漆山家2020放送時間は?何時から何時まで?

うるしやま家6男6女14人大家族!密着598日!
ママも涙!初めての巣立ちSP

2020年1月8日(水)  21時00分~22時48分  

という事で本日の21時からなので多くの方がみれそうな時間に放送されます。

フジテレビが密着して度々話題になる大家族ですが
いよいよ長男が就職をして家を出るという内容になります。

家族の暗黙のルールというものがあり
社会人になったら家を出るという事になり
一人家族がかけていく生活を迎える大家族を見守る展開になります。




漆山家(うるしまやけ)の長男葵のプロフィールやインスタ

名前:漆山葵(うるしやま あおい)
愛称:アッくん
生年月日:1998年10月8日
年齢:22才(2020年1月現在)
職業:美容師
インスタ:a3r21_n32

高校時代は野球部という事でスポーツマンでした。

顔もかっこよくてモテるの間違いなしの顔してますよね。

私服も実におしゃれで美意識も高いと思われます。
身長は特に分かっておりませんが175センチくらいでないかと予想してます。




長男はどこの美容師として就職?店舗名は?家出宣告がしんどい

長男の葵さんは、昨年に美容専門学校を卒業してそのまま美容師の道に進んだ
という事になっております。
美容師というのは元々は両親に憧れて初めた選択肢であり
念願の両親と同じ美容師になることを決断したことになりますね。

そして就職が決まった事によって語られるのは
うるしやま家のルール。それは「社会人になったら家を出ること」
これが父親の考える生き方であり、世界を外を知れという意味でしょうね。
これが家出宣告といわれるポイントです。

新人美容師として奮闘していると思いますが
妹や弟からみたら頼れる面倒見のいい兄貴なので離れてしまうのは
悲しいですよね。

そんなお兄ちゃんの葵さんの就職先は家から近くはないようですね。
場所は判明しておりませんが

番組では家族大号泣の家族旅行という事なので簡単には会えない所なんでしょうかね。




長女海音(かのん)のプロフィールや可愛いインスタ
専門学校は映像関係?

View this post on Instagram

この洋服大好き

A post shared by カノン (@k_o_o_5) on

https://www.instagram.com/p/BvTYiqhlEpw/?utm_source=ig_web_copy_link

そして長男の次は順当にいけば長女ですよね。

長女の海音(かのん)さんは現在19歳で専門学生と言われております。
彼氏情報は非公開です。笑

漆山海音(うるしやまかのん)
年齢:19歳
専門学生
ツイッター:@okura_0000
インスタグラム:k_o_o_5
埼玉県立松伏高校

そして現在は専門学生という事ですが
もしかしたら兄と同じ美容系かもしれませんね。

現在は19歳ということで専門の1年生ですのでまだまだ学生生活は続くので
公開は避けなくてはならないから注意してそうですね。

映像関係の専門学生という事ですので
将来は技術的な分野に進むのが分かりますね。