テレビ

漆山ママの佳月は可愛いくてキレイ!年齢や自宅家はどこ?美容院の場所も特定

漆山家のテレビ特集が始まりましたね。
見ていて思うのが頑張るお母さんの佳月ママについてです。

可愛くてキレイでとても魅力的ですよね。
こんな笑顔あふれるママがいたら楽しい家庭になるでしょうし
息子たちはこんな奥様が欲しいと思っているに違いありません。

そんな佳月ママについて書いていきますね。

漆山家って?自宅住まいはどこ?美容室の名前は?

6男6女の14人の大家族です。
今のこの時代にパパの亨(とおる)さんと佳月ママは凄いです。
しかもそれでいて子供にはしっかりと向き合っているのが実に素晴らしい!

2019年に初の二十歳になる子供が出来まして
色々と変わっていく漆山家の家族の移り変わりの時期になります。

家は北越谷にあると言うことが噂されております。
そしてその近くに、両親の経営する美容院があるという事ですね。

漆山家パパママの美容室は「HiDE & SEEK OF HAiR」とのことです。

場所は北越谷駅目の前にあり、立地としては大変優れた所にあります。

〒343-0026
埼玉県越谷市北越谷4-2-14
サンアルタ2F

営業時間
平日・土 / 10:00 ~ 19:00
日・祝 / 9:00 ~ 18:00

 




漆山佳月ママについて!年齢などのプロフィール

鹿児島から18歳で上京して、美容師として駆け出しの
21歳で子供を生んだという漆山佳月ママですが
一言で言うと理想のママですね。

自分達が選んで生んだのだからと
弱音も吐かないし、自力でやるという強さがあります。

ママのプロフィールとしてのまとめは

漆山佳月(うるしやまかづき)
職業:美容師

鹿児島県出身
43歳




漆山佳月ママが可愛い!インスタやSNSは?

まずパパの亨さんのインスタがありました。

https://www.instagram.com/p/B3mZx7kjDLS/?utm_source=ig_web_copy_link

 

そして佳月ママのインスタも発見しました。
可愛い子供に囲まれて可愛い写真ですね。




漆山佳月ママの生活スタイルやルーティンがヤバい!

起きるのは毎朝5時

1日に3〜4回も洗濯をして
毎日14人分の食事を作り

毎日9時間も立ちっぱなしの仕事をして

寝るのは深夜の2時

こんな生活、中々出来るものではありません。

しかも毎日笑顔で元気というから実に凄いですよね!

本当に子どもたちに力を貰っているとしか思えません!

パパの事も凄い愛していそうだし、しっかりとコミニュケーションがとれてそうですので理想の夫婦とも言えそうです。

結婚生活24年という事ですがいつまでも仲良くというのは
中々簡単ではありません。

夫婦円満のコツとかの本を出したら売れそうですね!