芸能・著名人

浜崎あゆみ子供の父親は20歳P氏A氏は誰で特定?名前や顔画像は

浜崎あゆみの子供の父親は誰?って言うことで随分と論争がおきてますよね。

そこで12日放送のアッコにおまかせ!にて父親が20歳?という見出しがあります。
この情報から察して、いよいよ特定かという感じですよね。

そんな注目な父親に対して書いていきますね。

浜崎あゆみ妊娠出産について

極秘に天使を出産という事で話題になりましたね。

浜崎あゆみほどの大物が告知なく出産というのも驚きですよね。
そのためこの妊娠はあまり大きく報道はしたくない内容なのかもですね。

結婚はしていないとの事なので父親はいるけどいない設定かもです。

この調子だとこの父親と結婚はしないでいきそうな予感がしますね。




浜崎あゆみ子供の父親は20歳の男性

12日放送の アッコにおまかせ!にて父親が20歳?という感じで紹介されます。

やはり噂が出ていた通り、あゆのバックダンサーである人でしょうか。

その騒動にいる父親後方に関して
「2018年8月の浜崎あゆみ専属バックダンサーにPASSしたPASS氏(20歳)」とフライデーされております。

ツイートでも実に大きく報道されていますが
名前は荒木駿平(通称ペイ)つまりP氏と言われております。

イケメンでガタイもいいのが特徴になりまして何よりも若いですよね。

浜崎あゆみは41歳、荒木駿平(通称ペイ)は20歳・・・
バックダンサーをしながらも浜崎あゆみが好きになったのか?
それとも浜崎あゆみが入れ込んだのか・・・?

あの浜崎あゆみの子供という事でしたら気になって仕方ないですよね。
11月に極意出産というのは、父親には面倒見なくていいといい
自分ひとりで育てていくという決意なのかもですよね。




極秘出産のスケジュールが過密

浜崎あゆみは5月〜8月中旬まで全国ツアーをまわり
11月には出産。12月末にはカウントダウンライブをするというスケジュールをこなしました。初産でありながら1ヶ月後にはライブで夜通しとか
尋常ではありません。

そんな様子だからか

・あゆが生んだのではないのではないか?

・代理出産ではないのか?

などの噂が出るのも無理ありませんよね。
これは女性の方が分かっていることでしょう。




荒木駿平(通称ペイ)は元はディズニーのダンサー

荒木駿平(通称ペイ)は、元々はディズニーのダンサーをしていたとか!
ディスニーのダンサーって質が高いと思っておりますし
そう言われても納得できます。

ディズニーもやりがいのある仕事ですが
あゆのバックダンサーもやりがいのある仕事ですよね。

なれた時、採用された時は嬉しかったに違いありませんね。