ニュース

田村純子の野田市柳沢自宅アパートの場所は?経歴学歴は短大出身で旦那夫や子供は

田村純子容疑者が逮捕されまして
驚きの報道と金額に驚くばかりです。

個人の、一人の女性で6億円もの金を横領というビックワードに
正直戸惑いつつも彼女はどんな人なのか?も少し気になります。

田村純子容疑者の自宅や家族学歴などについて見ていきたいと思います。

田村純子容疑者の6億円超もの大金横領事件について

6億超もの大金を横領して何に使っていたかというと
自分の趣味である馬や車をメインに使用していたという。

しかも馬は競走馬6頭もというから入れ込みの強さが伺えます。

このありえない報道に怒りもそうですが、呆れもあります。

社内調査によって発覚したこの事件ですが
経理が彼女一人だった経緯もある為なのか、発覚が大分遅れてしまいましたね。今や10年間で6億でなく10億横領なんて話もあるくらいですから
人の底なしの欲求を感じます。

そんな大金を奪ってバレないとでも思っていたのか本当に謎です。

そもそも行動としては下記の通りだったんでしょうね。
と想像しております。

とれそう

でも危ないからやめておこう

でも欲しい

取る

会社の管理がテキトーだったと言えばそうなんでしょうが
行動に移せるのもやはり他の人と違う所でしょうね。

ちなみに2018年1月、組合内の会計調査が始まるとなったときに
「私を解雇してください」というメールを残して失踪。

完全に確信犯ですよね・・




田村純子容疑者 野田市柳沢自宅アパートの場所は?

田村純子容疑者の自宅場所の特定は出来ておりません。
まぁ行った所で彼女はおりませんが・

近隣住民の話によると
2019年11月に千葉県野田市柳沢のアパートに一人で引っ越してきたという
田村純子容疑者ですが、駐車場に止まっているのはなんとも似合わない
レクサスだったと言われております。

明るく普通の人だったとかで
特にそれ以外で注目は浴びていなかったようです。

お金遣い以外は普通の人だったんでしょうね。




田村純子容疑者 経歴学歴は短大出身

田村純子容疑者が勤める住友重機械工業はある程度大きな会社であり
社員の平均年収も700万超えと充分な金額と言えるでしょう。

なので普通に暮らす分には困らないはずですが
その欲は大きな会社なだけにでてくるものなんでしょうか。

学歴は短大とキーワードに出てくるから調べたのですが
調べてもなんの学歴を持っているか調べても出てきませんでした。

まぁ少なくとも会社の規模的に経理を一人で任されていたことからみても
相当頭が良かったか優秀だったかが予想できます。
そのため、高校出てからなんかしらの学歴を積んでそうではありますよね。




田村純子容疑者 旦那・夫や子供はいるの?

旦那(夫)や子供はいない説が有力ですね。
一人でアパート暮らし、趣味は競走馬に車っていうのも
個人の趣味って感じがします。

これだけの出来事を家族いてやっていたら
家族ぐるみでやっていたら逆にひきますがね。

逆に子供いなくてよかったですよね。犯罪者の子供扱いされなくてすむし
こんな生活をチートで覚えてもなんも足しにもならなそうですからね。