スポーツ

加納大(静岡学園)の中学校小学校・身長は?兄弟や両親についても調査

高校サッカーの決勝で静岡学園高の加納大選手が同点弾を決めてくれましたね。

元々話題の選手ではあるかもですが
改めて書いていきたいと思います。

こんな大きな大会に出れて活躍(結果を出せる選手)
将来的にも気になる選手ですよね。

第98回全国高校サッカー選手権 決勝

成人の日の開催になってからの過去最大の入場者数を誇るとのことです。
考えてみても高校サッカーで5,6万人集まるのは凄い!

本日は晴れているし、今回の冬はそこまで寒くないのも要因の一つかもですね。それにしても盛り上がりが凄いみたいですね。




加納大選手について!身長プロフィールなど

所属:静岡学園高
■名前:加納 大 (カノウ ハル)
■出身:静岡県
■背番号:9
■ポジション:FW
■2002-09-13
■173cm/68kg
■学年 2年
加納大(カノウ ハル)という珍しい名前に
覚えられない人も一定数いそうですね。
加納大選手は1月13日に行われている高校サッカーにて
同点弾を決めるなどして活躍されております。(今は最中)
先発起用の2年生という事で才能、努力が伺える選手となりますね。
高校サッカー決勝は90分で勝敗が決しない場合は10分ハーフの延長戦が行われる。それでも決しない場合は、PK戦に突入する。
というルールの性質上でも大きな仕事をしてくれた選手に違いありません。



加納大 出身の中学校小学校は?

中学校は静岡学園中学校

小学校は不明でしたがクラブはSALFUSoRsに在籍していたということで
SALFUSoRs近くの小学校と考えるのが自然ですかね。

SALFUSoRs近くの小学校だと
結構ありますよね・・・

一番近いのは静岡市立清水高部小学校

二番目に近いのは静岡市立清水高部東小学校

となっておりますので、どちらかの確率が高そうですかね。

小学校のクラブチームなので、送り迎えでなく
友達と通っているとみるのが自然で
学校からも近いと思われるのでここに予想しております。




加納大 両親や兄弟について調査

現時点で分かっている事は、3人の兄弟がいて
全員サッカーをしているというサッカー兄弟です。

兄弟でサッカーしているとかみんなで上手く慣れるので
ある意味でずるいですよね。
※サボる時も一緒なのでイーブンとして考えてますが・・・

ご両親の情報がないのですが、出てこない可能性のが高そうですね。