ニュース

高内三恵子facebookや2002ミス慶応?櫻井翔と同級生の元朝日放送勤務

高内三恵子さんというキーワードがニュースになり露出が増えておりますね。
週刊文春で婚前旅行というニュースが出て一瞬で特定されてます。

元のニュースとしては、元ミス慶應で同級生の女性A子さんとベトナム・ダナンで美女と婚前旅行をしていたと報じられました。
そのお相手こそが高内三恵子さんではないかと言われてます。

ほぼ確定の状況ですが、高内三恵子さんの事について調べてます。
FacebookやSNS、活動について見ていきたいと思います。

元ミス慶應で同級生の女性A子との婚前旅行ニュース

ベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。
日本と比べると、ベトナムは物価の違いからかホテルも安くてリーズナブルです。

正月のシーズンでも安くは泊まれそうですね。
ただ櫻井翔くんが泊まったのは20万円くらいの相場の5倍くらいのところ
という噂です。
これはさすが国民的アイドルという感じですかね。

1月4日の昼下がりにくつろぎ、2人は半時間ほど海を眺め、談笑した。

と報道されております。

これだけ見ても彼女とかそのくらいのレベルの存在なのは間違いないですよね。




高内三恵子 現在の職業は?プロフィールも

彼女に注目しておりますが、櫻井くんの私服が相変わらずダサいという事でも
盛り上がりを見せております。

これはこれで安心なんですが、なんか悲しいよね・・・笑

名前   高内三恵子(たかうち みえこ)

年齢   38歳

学歴   慶応大学

高内三恵子さんは慶應義塾大学を卒業後に関西のテレビ局に就職しましたね。

「局内では有名な美人で、

『なんで独身なんだろ』

とよく噂されていた。

溌剌とした女性です。」

「櫻井の同級生というのも有名で、
知り合いという話だった。

バラエティ番組のADなどを経て、
宣伝部勤務を最後に昨年(2019年)秋、
退職しました。」

※「週刊文春」より引用
(2020年1月16日発売)

 

テレビ局は朝日放送という関西のテレビ局です。
小川アナと付き合っている時以外の時期ですが
遠距離恋愛の時期もあったそうですよ。

2019年の秋に辞めたという事で、現在は無職の可能性が高そうですね!

晴れてのゴールインとなりそうな予感はありますよね。

 




高内三恵子 facebookやインスタグラムなどSNS情報は?

調べてみたのですが、FacebookやSNSは見つかりませんでした。
インスタグラムもです。

1,やっていない
2,友達にしか公開していない
3,陰ながら名前を変えてやっている

とかが考えられます。

Facebookやっていなければインスタもやっていない!
というのは私の持論ですが実際はどうなんでしょうね。

元慶應義塾大学のテニスサークル所属という噂もあるので
少しチャラチャラしたイメージがありましたが・・・

今の所、変な噂はありませんね。




高内三恵子 2002ミス慶応で元アナウンサー志望?

2002年のミス慶応に選ばれて、元アナウンサー志望とかという経歴の持ち主です。
まるで絵に書いたようなストーリーですよね。

ですが残念ながら夢やぶれて関西の大手テレビ局に就職したそうです。
つまりアナウンサーでなく、番組を作る制作側として仕事をしていたそうですね。

ミス慶応って金のイメージがあります。
グランプリの子には芸能人としてデビューさせたりそうゆうレールが
当然のようにあります。
最近は特にそんなイメージが顕著でしたが
当時(2002年頃)はそこまで派手なものではなかったかもしれませんね。

そんな中で今回の結婚にいたり、2019年秋に退職ということに繋がったんですね。
(まだ結婚していないけど・・・)

嵐の活動はまだ一年近くあるので、もう少し待ってもよかったのでは?
と思いますが、櫻井くんの収入だけでやっていけそうです。

お金の点では何の心配もいらない夫婦になりそうです。