テレビ

【欲望の塊】制作会社はP-style・五行株式会社で責任者は誰で特定?住所やホスト店舗は

欲望の塊という番組で優勝賞品の高級車が送られないという事態が発生しました!
こんな報道は初めて聞きましたが、まさかな事態ですよね。

しかもスタッフやタレントへのギャラも未払いと言うことですので
高級車を送る余裕なんて皆無ということですよね。

今回はそんな「欲望の塊」について書いていきたいと思います。

欲望の塊 東京MXテレビで報酬未払い?

2019年に東京MXテレビが放送したバラエティー番組です。
2019年1月9日から同年3月27日まで放送されてました。

優勝賞品であるランボルギーニ社製の超高級車が
収録から1年たっても優勝者に届いていない問題が発覚して
しかも、番組の制作会社から出演タレントや現場スタッフにギャラが支払われていない疑いが18日に浮上したという事です。
優勝賞品は、2000万円相当のスーパーカー

これ以前から少し話題になっておりましたが
とんでもない話ですよね。しかも地上波のテレビなのであり得ないという声が出ており、東京MXテレビの責任もあります。

支払い能力というか、支払う気がない会社に任せたというのですから
当然の結果ですよね。

またまたタチが悪いのは、ホストをゲストに呼んでいる中で
「宣伝費」という名目で参加費を徴収していたとか!
20人の男性ホスト全員から150万円前後の支払いがあったと言われ
それだけでも3000万円のお金が入っている訳なのですが・・・

なぜ返さないのか?宣伝になったかも知れませんが
これは酷い話ですよね。




欲望の塊 出演者や制作会社はどこ?

さて、そんな酷い制作会社はどこなのか?
調べてみると浮上してきました。

出演者
司令官:山本圭壱(極楽とんぼ)
秘書:小原春香
総帥:小沢仁志
このほか、エンディングムービーにラッパーのSHOが出演。

スタッフ
総合演出:サカモトエツロウ
ナレーション:山ちゃんボンバー
技術協力:重久和孝
撮影技術協力:株式会社日建学院
MA:スリーエー工房、東京オフラインセンター
CG:坂部豪
ヘアーメイク:高橋由香利
スタッフ:嘉代信也、坪内健司、南天貴、早川彰吾、みなみさと
ディレクター:吉川琢磨
プロデューサー:寺田章志
制作著作:五行株式会社

引用:データはウィキペディアより

優勝ホストのコメントに書いてあるのを見ると
欲望の塊の制作会社は、P-styleと五行株式会社という事が分かります。

株式会社P-styleについて、電話番号を検索すると
レストランが出てくるという状況です。
制作会社の住所場所がレストランな訳ないですよね。

五行株式会社は、ミュージックビデオやTV番組(地上波、CSなど)
販売用DVDの制作を行っているそうです。

まだこちらは関係先かもというのは分かります。

しかし、株式会社P-styleについては怪しいと思うのが正直なところです。
この騒動からテレビ局の信頼調査はずさんかもという事が分かります。




責任者は誰?名前や顔画像は?

実際の責任者は誰なのか?については調べたのですが
分かりませんでした・・・

P-styleか五行株式会社の代表が責任者とも言えそうですが
これって人にはたどり着けずです。




ホスト・一陸斗@りっくんさんはどこのお店?

この噂のりっくんを検索していると簡単に分かりました。

実績も乗っているので載せておきます。

歌舞伎町 /FINOとFancyでW社長/年間1億7580万/3500万Player /指名最高214本 /年間2137本 /YouTubeもやっておる!!!!

引用:https://www.host2.jp/shop/fino/rikuto/index.html

つまり相当稼いでる人ですね。

この人以外にも当日は多くの人が働いていると思われます。
なのでもっと多くの人が被害にあっているのが分かります。

ただホストとしては歌舞伎町のホストが選ばれたのが分かりました。




ランボルギーニはもう売却済み?売っているとツイートが

過去のツイートでこんなのがありました。!

もう貰って売りますという内容ですね。

これには正直驚き・・・

一体何が真実なのか?

もう分からなくなっておりますね。