ニュース

林宣彦(合同会社ゲンキ社長)工藤千愛とウルフ村田は共犯詐欺か?Facebook特定

合同会社ゲンキ社長の林宣彦容疑者(54)と内縁の妻の工藤千愛容疑者が逮捕されました。

この事件の背景には別の会社もありそうですが
個人投資家向けのセミナーなどを手がけていた会社の社長が、脱税の疑いで東京地検特捜部に逮捕されたという事実は今後も尾を引きそうです。

今回はそんな合同会社ゲンキ社長の林宣彦容疑者をメインに
工藤千愛とウルフ村田は共犯詐欺か?というテーマで調べてみました。

合同会社ゲンキ社長 脱税で逮捕

株投資セミナーといういい響きの言葉の背景にはこんな話があるという事ですね。

セミナーでがっぽり儲けて脱税とはやりますよね〜

会社運営したことないから分かりませんが、そんな簡単に誤魔化せるものなのでしょうか?

3年間で2億8000万円の所得を隠すなんて社長クラスじゃないと出来ないから
一応優秀な人って感じなのかもですね。

いずれにしてもスケールが違くて・・何やってんだ!くらいにしか感じません。

ちなみに、容疑を否認しているということです。




林宣彦容疑者(54)と内縁の妻の工藤千愛容疑者(43)

現在逮捕されたのは
東京杉並区林宣彦容疑者(54)と内縁の妻の工藤千愛容疑者(43)の二人と
報道されております。

共犯という形で二人は協力しあっていた模様です。

林宣彦容疑者(54)と内縁の妻の工藤千愛容疑者(43)のいい大人二人で
こそこそやっていたのかもというと笑えます。

この二人の細かい情報は出てきませんでしたので何か出てきたら更新しますね。




ウルフ村田も共犯詐欺に関与か?

ウルフ村田さんの名前が何故出てきたかと申しますと
関連会社のボタンを押して飛んできたのがこのウルフ村田さんのページです。

ウルフ村田株式投資セミナー運営事務局
https://genki-wm.com/cp/
※ドメインもゲンキだし・・・

何かしらの関与をしていると見られており
合同会社ゲンキの運営会社でないか?ともコメントがあります。

実際は分からないのですがウルフ村田さんはツイッターも更新しておりますし
黒でなく白なのでないかなと思います。

それかオフホワイトでしょうか!笑

 

東京都港区南麻布に住んでます。

東京大学経済学部を卒業、
大手邦銀に7年間勤務後独立し、

金融トレードで得た利益で、海外&日本の複数の企業、お店に出資しています。

最近は出資だけではなく、事業に参加しています。

経歴(career)としては、銀行員( banker )⇒投資家( trader&investor )⇒事業家( entrepreneur )。

皆様に喜んで頂くことが喜び。
いまだに独身バツ無し子供無し。(^-^;)

日本の元気のために微力ながら頑張ります。(^-^)

株式会社サクセスワイズ
http://www.ssys.co.jp/
企業理念:世の中のためになることをする。

株式会社サクセスワイズ 村田美夏 メモ
http://d.hatena.ne.jp/mikamurata/
村田美夏 (MurataMika) on Twitter
http://twitter.com/MurataMika
村田美夏 – Google+
http://gplus.to/MurataMika

引用:ウルフ村田フェイスブックより

このFacebook情報から考えて、以外にも露出をしているので
この人はクリアな人でないか?と思うのが正直なところです。

ツイッターでも無罪を象徴しております。
ウルフ村田さんに教わっている人、これで信用安心出来ますね。




ネットの反応