芸能・著名人

山口紗弥加マシュマロキスシーン動画で俳優特定?結婚相手は誰で予想

山口紗弥加さんという美人の女優・タレントさんについて
ボクラの時代という番組出演で話題になっておりますね。

貫地谷しほりさん、安達祐実さんと出ていて最年長の中で
一人だけ結婚していないという事も注目の的なんですが
番組中に出てきた

「キスだけがうまい男」

「マシュマロキス」

こちらの俳優さんは誰なのか気になったので調べてみました。

ボクらの時代 美人女優が出演で色々暴露の番組

『ボクらの時代』は、毎回さまざまなジャンルで活躍するゲストが集い、多彩な話題や事象を取り上げていくトーク番組。あえて司会者を置かないことにより、ゲストたちの普段の顔・会話が垣間見られるような構成となっている。今回のゲストは沢村一樹、横山裕、藤井祐伍の3人。
沢村と横山は現在放送中のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』で共演している。また、アクションディレクターでありスーツアクターの藤井は、同番組でキャストのアクション指導を担当している。立場は違えど同じ芸能界で活躍する彼らが、仕事や私生活、ドラマのアクションシーンの撮影秘話について語り合う。

引用:テレビ欄より

毎週日曜日に放送です。時間は 7:00~7:30でフジテレビ系で放送されております。

そして本日の1月26日放送分での発言で山口紗弥加さんが注目を浴びております。

元々美人で結婚もしていない事から、番組を見ている人からしたら
結婚の話になってからサラッと流したりと、気になることが何点かありますね。

そんな番組を見て、カンのいい視聴者が口コミをしていたのが印象的で
役としての事とは言え、マシュマロキスと表現出来るほどフワフワなキスをしていた
俳優さんも気になりました。




山口紗弥加さんについて簡単紹介プロフィール

山口 紗弥加(やまぐち さやか)
1980年2月14日 39歳
身長158センチ O型
日本の女優・タレント
福岡県出身 堀越高等学校卒業
FLaMme所属

11歳の時に芸能人への憧れを抱き、1994年の14歳の時に日清食品「どん兵衛」でテレビCMデビューという異例の速さです。

その後、「笑っていいとも」などのバラエティー番組への出演や
歌手としてのデビューも相まって、アイドル女優という立ち位置で活躍しておりました。

活動していく中で色々と苦労も尽きなかったみたいですが
芸歴24年目にして、ドラマ初主演を果たすなど頑張りを見せてくれる女優さんです。
初主演作は、2018年 ブラックスキャンダル

マシュマロキスの相手は?キスシーン動画で俳優特定?

動画で調べましたが、動画では確認出来ませんでしたが
何個か候補を探りました。

 

光石 研 1961年9月26日(58歳)俳優
テレビ東京「バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜」

もうこれが濃厚なのでは?と思ってしまいます。

山口さんのコメントにもある通り、羨ましい経験をしているようですよ。
でもヒリヒリって表現がマシュマロとはかけ離れておりますが
思い出すと結果的にという事かもしれませんものね。

光石と濃厚なキスシーンを演じる山口は「このドラマのおもしろさは、虚構なのかリアルなのか分からなくて、どこまで本当なの?というおもしろさに尽きると思います。主演の皆さんは演技も達者な方々ばかりなので、私も今回ご一緒させていただいた光石さんに危うく恋をするところでした!今回、光石さんと2回キスするシーンがあったんですけど、終わったら唇が火照っていてヒリヒリするんです。これって、恋をした時の痛みなのかもしれない!っていう妄想をしてしまいました。キスから始まる恋もあるかもしれませんね」と笑いながら振り返る。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/27/kiji/20170127s00041000118000c.html

 

安藤政信 1975年5月19日(44歳)俳優
ブラックスキャンダル 第四話

コメントは見つかりませんでしたが、安藤政信さんの可能性も少し感じますね。




結婚相手は誰で予想?近々結婚あり?

結婚を匂わせる雰囲気から結婚説が出ております。

まだ結婚はしていなく独身なわけですが、望めばすぐに結婚できそうな人です。

一般男性でも、芸能人とでも結婚出来る人は羨ましく素敵な人なのでしょうね。

特に今の時点で誰?とは出ておりませんが
少し前にあった、堂本剛さんとのスクープ!

実は発展していて婚約の可能性も捨てきれませんね。