テレビ

片瀬那奈スタイリストは誰で名前は?シューイチでの髪型洋服のセンスがヤバい

片瀬那奈さんのシューイチでの衣装がヤバすぎると話題です。

確かに画像を見ると何を目的というか、どういう理由でチョイスしたのか気になります。
そんな噂の洋服についてスタイリストは誰なのか?
という事が気になるので調べてみました。

片瀬那奈のシューイチ衣装がヤバい?民族みたい

洋服もそうですが、表情もなんか浮いちゃっているように感じます・・

ここまで違和感のある女優さんはいません。
これには「どうした片瀬那奈よ?」「片瀬那奈のセンスがヤバい」と言われても
納得してしまうことも頷けます。

番組のスタッフやマネージャーは止めないのでしょうか?

明らかに浮いていることが、番組作成者側からすると分からないものなんですかね・・

片瀬那奈 簡単プロフィール

片瀬 那奈(かたせ なな)
1981年11月7日 38歳
日本の女優司会者・歌手・ファッションモデル。
東京都江東区出身
研音所属
身長172cm

1998年、高校一年生時、新宿アルタ前でスカウトされ、本名で僅かな期間ファッションモデルを務めた後、水着キャンペーンガール『旭化成水着キャンペーンモデル』に起用された際、現在の芸名である『片瀬 那奈』としてデビューした。同キャンペーンの水着ショーでは、着用していた水着ブラジャーの紐が外れてしまうハプニングがあり、話題となった。

引用:ウィキペディア

高身長を武器にモデルなどでの活躍を気に女優としてもデビューしていくという

良い流れで活躍をしているようです。

2019年でも4本、2020年でも2本のドラマ出演をしており活動が精力的なのが分かりますよね!

そんなモデルで女優という顔も持つだけに今回の衣装はどうもイメージとして
合わない事からも注目されておりますね。

片瀬那奈 スタイリストは誰で名前や顔画像は?

シューイチのウィキペディアを見るとスタイリストの名前がありました。

スタイリスト:山本祐行 

このスタイリスト:山本祐行さんがファッションを決めているのかは分かりませんが
何かしらの判断をしている筈ですよね。

この他にも違う人が絡んでおり、その結果スーパー凄い衣装になったのかも?

ちなみにスタイリスト:山本祐行さんの写真は出てきませんでした。

片瀬那奈さんの衣装に関してのコメント

怪しい服装に暗い元気のない顔に注目です。

薬物疑惑も出たりと芸能人は表情にも気は抜けませんね。