youtube

濱直史立体切り絵アーテイストの年齢結婚子供は?ワイドナショー出演

濱直史さんという切り絵アーティストが2月2日のワイドナショーに出られます。
いい人そうで、色んな意味で人気出そうですね。

濱直史さんの作品は、まさに芸術という感じです。
紙一つでここまで出来てしまうとは驚きですよね・・。

最近では布にもチャレンジしているみたいですよ。

そんな濱直史さんについて色々と調べてみました。

ワイドナショーに出演の切り絵アーテイスト濱直史さん

フリーハンドで平面図を切るという事で全部手作業という事です。

最近は折り鶴と盆栽を混ぜるのがトレンドのようです。
紙の材質が違うのか?紙が我々の考えているものと違うのか?

デザインで1週間も考え込むそうです。

松本人志さんいわには、「ド変態」と言われております。
というのも繊細な作業が必要で、細々した作業だからでしょうね。

立体切り絵は販売しているらしく、20万とかそのくらいで販売しているそうですね。
中々の値段ですが、価値相当の労力をしているものと思えます。




濱直史さんのSNSは?

ツイッターをしているのが確認出来ました。

ツイッター : @naofumihama

またユーチューブもありました。

主にツイッターでは作品作成の動画や宣伝をしているようですね。

見ているだけでうっとりする手捌きです。
そしてトークもうまいので教えるのも得意そうですね。




濱直史さんの年齢やプロフィール

2011年より独学で切り絵制作をはじめ、平面の切り絵だけでなく、「立体切り絵」という新しいスタイルを考案。
さらに、曲面を自作しそこに切り絵を施す「曲面立体切り絵」という手法で今までにない新しい作品を制作。
地元・長野を中心に個展を開催するほか、 テレビ番組に多数出演するなど各メディアでも活躍。
著書に『濱直史の立体切り絵』(河出書房新社刊) 『濱直史 和の立体切り絵 伝承折り紙をモチーフに四季を飾る』(誠文堂新光社刊)などがある。

引用:https://www.creema.jp/c/naofumihama

見た所、年齢は30代でしょうか。

他の細かい所は調査中となります。

真面目そうな所もポイントですね。




濱直史さん彼女は?結婚している?子供は?

作業中なので指輪を取っている可能性もありますが
左手薬指に結婚指輪の確認は出来なかったので結婚はしていないのかもしれませんね。

つまり子供もいないかなと思われます。

ただ細かい所は公開されていないのか不明な所が多そうです。