ニュース

喜多村緑郎|子供の年齢や妻貴城けいのコメントは?不倫はいつから

「週刊文春」の取材でまたもや不倫騒動がスクープされております。

もうこの手の不倫話ばかり目立ちますが、芸能人でありながら自分達は大丈夫と思っていたのでしょうか?連日、不倫騒動ばかり取り上げられているのによく不倫を出来ますね。
と言いたい所です。

今回不倫騒動に名前が上がったのは

ドラマ「あすなろ白書」でブレイクし、「相棒」や
NHK連続テレビ小説「なつぞら」などで好演をみせる女優の鈴木杏樹(50)さん
と相手の喜多村緑郎(51)さん。

この2人について、喜多村緑郎(51)に特にフォーカスして調査してみました。

喜多村緑郎(51)と女優の鈴木杏樹(50)の不倫騒動

またもや不倫騒動です。

今度は50歳のカップルという事で、セカンドライフ的なノリでの交際でしょうか。

今回の週刊文春の取材に対しても特に否定することなく対応したとのことで
その落ち着きぶりが気になる所です。

実は2人は交際している訳ではないのか?
でもそんな筈はないですよね。

手も繋いでいるし、ラブホテルにも行っているそうです。
普通の友人関係でしたらラブホテルに行くなんてあり得ませんよね。

これから色々と掘り下げて情報が出てくると思いますが交際歴は去年の暮れからと
短いようですね。期間が短いからといって、許されるものでもありませんが
脇が甘かったと言わざるを得ないようです。




喜多村緑郎さんのプロフィール本名も

本名     神田 和幸(かんだ かずゆき)
生年月日 1969年 1月 6日(51歳)
出身地  新潟市中央区
血液型  A型
サイズ  身長/183㎝ 体重/65㎏
屋号     緑屋(みどりや)
定紋     石持ち地抜き笹竜胆(こくもちじぬきささりんどう)
事務所  松竹エンタテインメント(業務提携:エ・ネスト)

引用:https://www.kitamurarokuro.com/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB/

神田 和幸(かんだ かずゆき)さんは俳優・歌舞伎役者さんで
身長も高くてスラっとした人です。

身長182cm、体重74kgの体躯を活かし二枚目から実悪、色敵までつとめる。
身長としても高い部類に入りとても魅力的な役者さんなのが想像できます。

また、既婚で子供もいるようですね。
奥様とは、2013年1月27日に元宝塚歌劇団宙組トップスターで女優の貴城けいと結婚して
結婚して7年目という事になります。

実際に結婚したのも43歳頃からという事で、少し遅めの結婚になります。




喜多村緑郎さんの奥様は元宝塚の貴城けいさん

喜多村緑郎さんの奥様は、元宝塚歌劇団宙組トップスターで女優の貴城けいさんです。

芸名:貴城 けい(たかしろ けい)
本名は神田 理絵(かんだ りえ)(旧姓:都築)
東京都世田谷区出身
1974年5月22日(45歳)
身長170cm
血液型はO型
日本の女優 元宝塚歌劇団宙組トップスター
オスカープロモーション所属
聖ドミニコ学園中学卒業

現在は目立った活動はしていないようですが
元宝塚のトップスターとのこともあり
ファンからの信頼や熱が今尚ありそうな人ですね。

今回の不倫騒動に関して、夫は勿論ですが不倫相手の鈴木杏樹さんにもグイグイいきそうです。しかし事実ならば本当にどうしようもない話です。




喜多村緑郎さん貴城けいさんの子供はいる?

調べたのですが子供がいるという形跡がありません。

wiki含め書いていないだけかも知れませんが
40歳過ぎてからの結婚なので子供はいないのかも知れませんね。