ニュース

福岡県の閉店脱毛サロン運営会社はどこで店名は美サイレントエム?

福岡県にある脱毛サロンが急に閉店したようです。

急に閉店とか本当にテロですよね。

女性はお金と希望を胸にサロンに行くわけですし、勇気も必要ですよね。
なので今回のような急にいなくなるようなケースは許しがたいです。

ただ調べてみると年間で多い年で3千件を超える年ほどの倒産に関する相談があるのも事実のようです。そんな実態を含んだエステサロンの運営会社はどこか?
なんていう店名か調べてみました。

福岡の脱毛サロンが突然閉店でコース途中でも返金なし

ある女性は、長期の予約をしていたものの途中で逃げるように閉店されてこれからどうすべきか悩まれていたりと深刻な状況だったりします。

またある女性は予約したものの入金して一度もまだ行ってない。

とういうような状況もあるというので驚きですよね。

お金を払った女性達は、特別余裕があるわけでもない女性たちも多いです。

そんな中での騒動に困惑は隠せませんよね。。

 




脱毛サロンの運営会社や店名はどこ?

福島県にある脱毛サロンで運営会社はどこというのがとても気になりますよね。

つまりこの運営会社の運営する店舗全体でヤバいという事もわかり、リスクヘッジになるわけです。

一部の情報では美サイレントエムという会社と言われております。




美サイレントエムの評判やサービスの評価は?

さて、この美サイレントエムはどんな会社なのか?

現在は経営上の理由で破産手続きをしておるそうです。

脱毛サロンなどのエステ関係の競合は実に多くいて泥沼のようだと聞きます。そんな中でいくら良く見せてもこういった形でお店は潰れていくのだと感じます。

すでにホットペッパーや公式ホームページも見れなくなっており評判は確認出来ませんが、被害者も多そうなので人気はあったのかもですね。




顧客への返金まで至るかは難しいのが現状

調べていくと、破産手続きをしてる会社からのお金の返金なり返却は難しいと言うことがわかっております。

お金がないモノを叩いてもお金が出てこないように当然といえば当然という所でしょうか。

でも被害者達にしてみればなんとかして回収したいお金ですが、消費生活センターもまともに取り合ってくれないそうですね。

これでは何のための機関なのか本当に不明です。