芸能・著名人

ビートたけし再婚相手A子(妻嫁)の年齢名前顔写真やオネーチャンの正体は

タレントでお笑いビック3にカウントされるビートたけし氏ですが
昨年に離婚して、今年になり再婚した事が7日に明らかになりました。

お相手は16歳年下という事ですが、ビートたけしの年齢が高いことから考えてもそこまで驚きはありませんね。

そんなお相手のA子さんは誰なのか?
そして名前や顔画像はないか調べてみました。

ビートたけしの再婚ニュース

タレントのビートたけしさんは元々長いこと前妻の幹子さん(68)と別居状態にあったのは有名な話ですよね。

晴れて2019年5月に離婚をして、今回報道にあるA子さんとの結婚に至りました。ただ離婚した事で払ったビートたけしさんのお金は凄いものだったそうですよ。しばらく一緒に住んでいないのにそんな大金を払うなんて可笑しな話にも聞こえますが、夫婦の場合は2人の資産になるとかの扱いだったと思うので法律上は仕方の無いことですね。

実際にAは子さんとの交際が始まったのは8年前の事という事ですから
離婚成立前から言ってみれば不倫関係にあったのだと思われます。

これについてはお咎めなしなのかという議論もありそうですが
男女の関係にはなく、前妻の幹子さんとは事実離婚レベルな話でしたし
問題は無い所でしょうね。

なので、ビートたけしさんは気兼ねなく愛を育んでいたのだと思われます。




16歳年下相手の現嫁妻のA子さんは誰で名前や顔写真は?

ビートたけし(73)お相手は18歳年下女性という事で
現在は55歳という事がわかります。

相手の女性は一般人という事もあってか名前や顔画像はうかがいしれません。

2018年の話ですが、こんな写真がありました。
紹介文には、世田谷区の高級住宅街を電動自転車で移動のシーンが公開されました。キャップを被り健康そうな容姿であることが伺えますね。

引用:flash




愛称はオネーチャンでT.Nゴンの取締役!A子さんはどんな人で職業は?

彼女は父親が九州の県会議員を務めたほどのお嬢様です。彼女自身は関西の有名ホテルのスーパーアドバイザーの資格を持っており、東京でもパーティのコーディネートなどを手がけていました。’12年ごろに彼女の知人であるアパレル会社社長に呼ばれた酒席で、たけしさんと知り合ったそうです。たけしさん相手でもひるまずにずけずけと話す様子を気に入られ、交際に発展しました

「A子さんは気が強く、上昇志向も強いのです。かねてより財産を管理する幹子夫人との間にひと悶着起きるのではないかと危惧していましたが、それは現実になりつつあります。A子さんがたけしさんに『私の将来のことも考えて!』と嘆願したことも会社設立、さらに“独立”の理由の1つのようです」

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1615113/

A子さんを「オネーチャン」の表記で登場させた。
この内容は、たけしが18年の著書「ビートたけしのオンナ論」で紹介されている。

事務所名に入る「ゴン」は愛犬の名前とともに
A子さんの愛称に由来するとされております。普段は「〇〇ゴン」
呼んでいるそうですよ。

ビートたけしが入れ込んでいるのは間違いなしで
しかしそんなA子さんが心の拠り所として機能しているのだから良いのでは?
というふうにも感じます。

A子さんもビートたけしさんもお互いを利用している訳でしょうし、ビートたけしさんを普通の人扱いできている方だから今回の再婚に至ったのではないかとも見ております。

報道を見ると不倫だろとか!A子がたけしを捜査して事務所を辞めさせたとか
言ってる声も気持ちは分からなくないですが、大金を払い前妻と別れてまで
選んだA子さんなのですから、ビートたけしさんに取ってはとても大きい存在なのでしょうね。




A子さんはたけしのマネジメント業務も管理

相手のA子さんは「T.Nゴン」の取締役であると報道されております。
wikiを見ても詳細は分からないので取締役の名前が出てきませんが
「T.Nゴン」は彼女とビートたけしが中心になり作った事務所であり
現在のビートたけしが所属する事務所であります。

たけしといえば「オフィス北野」は有名ですが、金銭面で折り合いがつかず
事務所を辞めて独立したことになりますね。

A子さんはその道のプロでもないのに「マネジメント業務」を任せてもいいものなのか心配ですね。愛情があればスケジュール管理もお手の物でしょうか。

ビートたけしさん個人に関しての事だけなら問題はなさそうですが
会社の取締役はそれだけの業務な訳ないでしょうし他の業務作業も並行してやっているんでしょうね。

にしてもビートたけしさんが年収10億円は稼ぐと言われておりますので
たけしのマネジメントだけしていれば安定した生活は保証されますね。