テレビ

藤岡愛里(りっちゃん)の高校中学はどこで彼氏や身長は?藤岡弘の長女

藤岡弘の長女であるりっちゃんこと藤岡愛里さんがテレビ出演されると話題になっておりますね。

この藤岡弘の長女である藤岡愛里さんですが
父の影響で武道や歌が上手な才色兼備という事で話題になっております。

あの渋い藤岡弘さんからは想像も出来ない長女の登場に
今後はすごい注目を浴びてテレビで見る機会も増えそうですね。

そんな藤岡愛里さんについて書いていきますね。

藤岡弘さんの長女藤岡愛里さん(りっちゃん)登場

お父さんが好きすぎるという事で紹介される藤岡弘の長女です。

超美人長女という事でテレビ放送が実に楽しみですね。

藤岡弘もデレデレの長女みたいで、番組での紹介も気になります。

藤岡ファミリーは4人兄弟姉妹という事です。
今回の長女の出演で4人全員がテレビ出演をされるので驚きですよね。

長女以外も全員が芸能関係の仕事をこなしており
今後はまさに芸能一家になりそうな予感ですね。




藤岡愛里さんの身長プロフィール高校中学は?

名前:藤岡愛里さん

あだ名愛称:りっちゃん

生年月日:2001年12月 現在18歳

身長:不明 ※160センチくらい

高校は玉川学園高等部映像メディア学

中学は玉川学園中学部と予想しております。

藤岡弘さんが身長180センチあります。
並んでいる姿を見ると20センチ程低いのが分かりますので
160センチくらいかなぁと身長の予測ができます。

今までテレビの出演歴はなく、情報もあまりありません。
ですが昨年の「高校生のためのeiga worldcup2019」に出て
最優秀女子演技賞を受しておりました。

この事から演技に興味あることが分かりますね。
歌もうまいということで、様々な方面での活躍が期待できます。




藤岡愛里さんの彼氏は?

現在は彼氏などの情報は出ておりません。

しかしこれだけ美人であるなら彼氏の1人や2人いても可笑しくありません。
しかし父親が好きということですので、父親みたいな人を好きになるのかな?
と思うとあれだけ男っぽい人は、そうそういなそうですよね。

そのために好きになるとしたら年上の男性である可能性が高そうです。




藤岡愛里さん今後の活動は?宝塚やミュージカルスターを目指す

昨年に最優秀女子演技賞を受賞などの記録を残した藤岡愛里さんですから
高校卒業後は女優さんとしてデビューする可能性も高そうですよね。

しかし番組でミュージカルスター宝塚を目指して頑張っているようです。

つまり芸能人を経由して、宝塚とかに進む可能性も高そうですよね。