芸能・著名人

野村克則の今や自宅兄弟や子供は?親両親との関係やコメントも

野村克則さんの親両親の2人が亡くなってしまいましたが
今その実の息子は何を思っているのか?

報道では突然の事で気持ちが追いつかないとかのコメントも見ました。

そりゃ本日朝方に急に具合が悪くなり亡くなるなんて
早々想起出来ることではないですよ・・心中お察しします。

そんな野村克則さんについて、気になることもあるので調べてみました。

野村克也さんの悲報

野村克也さんは「虚血性心不全」で急逝との事で朝のビックなニュースでした。
しかも愛妻・沙知代さんと同じ死因という事で報告されております。

これも2人の絆が結びつけたのか奇妙な縁ですよね・・・

虚血性心疾患とは、この冠動脈が動脈硬化などの原因で狭くなったり、閉塞したりして心筋に血液が行かなくなること(心筋虚血)で起こる疾患です。

虚血性心疾患は老化も一つの原因と見ているところもあるので
高齢者の方に多くみられる病気のようですね。

野村克則 今は何している人?プロフィールも

野村克則は現在は作戦コーチということでプロ野球で活躍をしております。

野村 克則(のむら かつのり)

1973年7月23日 48歳

東北楽天ゴールデンイーグルスの作戦コーチをしております。

ヤクルト→阪神→巨人→楽天での選手歴があります。約10年ほど選手として試合に出ておりました。

選手として花開くことはなかったみたいですが、現在はコーチという立ち話でチームを支えているようです。

長く身を置いてる、そして父の教えを一番感じてるからこそわかる、経験則みたいな所でも活躍をしているのかと思われます。

 




 

野村克則 自宅兄弟や子供は?

野村克則は息子がいるようです。

つまり今現在も既婚者の可能性が高いです。

特に結婚、離婚という表記もないので分かりませんが
過去に不倫でフライデーされたと見かけたのでほぼ間違いないでしょう。

また自宅は野村克也さんの裏にあったと聞きます。
ほぼ二世帯住宅であったとネットにあったので東京都世田谷区玉川田園調布のノムさん自宅の裏に家がありそうです。

そして克則さんの奥様は沙知代さんのお世話をしていたようで
2人の中の良さが伺い知れますね。

息子は、星槎国際高等学校湘南学習センターの野球部に所属している野村忠克との事。

やはり父の影響からか、野球をする運命にある子供たちですね。いずれはプロ野球に出てくるのか楽しみですね。




親両親との関係やコメントも

野村克則は実の息子ということで

思い入れのある子供であるのは間違いありません。なので人一倍父のことを大事に思い感じでいたのは間違いないですね。

父の悲報も「実感ない」というコメントです。まさにそうでしょうね・・・

父から貰った言葉、伝えきれてない言葉などあると思われます。

突然の悲報には実感ないという言葉が本当にピタリですよね。