政治

西山猛顔写真や出身大学高校はどこ?SNSフェイスブックが特定

西山猛氏の立ちション報道から一夜明けましたが
この西山氏の顔写真などについては分かっておりません。

今回はその辺りをベースに調べてみました。

安倍総理の秘書でありながらあるまじき行為をしてしまった代償はどこにいくのか?
西山氏についてもう少し掘り下げていきます。

安倍総理の大物秘書が立ちションで逮捕騒動

首相官邸付近でというから驚きですよね、行為中の画像や動画は幸いにもないようですが
こんな事をしでかしたらもう秘書官で勤務など難しいでしょう。

安倍政権の不祥事問題にもうひとつ積み重なったといっても間違いではありません。

こんな報道を連日されたらどうなっているのか?となるのは当然ですよね。
いいイメージになる方が不自然です。

国を引っ張る人の秘書官がこれではまともな政策を出来るとは思えないのです。
しかもシラフとかで素ですので更に擁護できませんね。




西山猛・安倍総理の秘書 簡単プロフィール

名前:西山猛
年齢:70歳
生年月日:不明
出身地:不明
職業:総理大臣 私設秘書

5年ほど前、政策秘書の定年である65歳を迎えてからは私設秘書となっている
という記事を見ました。ここから推測するに70歳であり高齢者という事が分かります。

元々、毎日新聞社出身という事で、安倍総理の父と知り合いだったとか言われてます。

普段はどんな仕事をしているか分かりませんが、安倍総理からしてみても
父の事を知り、父の代からの付き合いであると思われる西山猛氏との関係を
ただ持ち続けただけなのでしょうかね。

今となっては首相官邸近くをフラフラ歩いたりしてるくらいのレベルなのかもです・・
散歩と言ってそんな事してる光景が目に浮かびます・・




西山猛顔写真や出身大学高校は?

調べていくとありました!
これで確定とは言いませんがほぼ確定なのではという投稿です。

関連項目の所に安倍総理名前がありますし、尊敬するところに
安倍総理の父の名前があります。そして本人の名前もピッタリなので
間違いなしレベルですね。

顔画像を見ると実年齢とかけ離れているように見えますね。
この顔写真を見る限りでは50代くらいの時の写真かなと予想できます。

そしてこのフェイスブックには学歴も記載あります。

高校 都立赤城台高校 ※1991年に閉校

大学 慶応義塾大学

偏差値などは分かっておりません。閉校して情報は閉ざされてるようです。




西山猛氏逮捕のネットの反応は

軽犯罪法なのに始末書で済んだりとあり得ない待遇ですよね。
そしてだらしないという表現も理解できます。

まさにその通りで自立した常識ある大人ならそんな所で立ちションしません。
我慢出来なかったのかもしれません。
でもその行動は本当にしてはいけません場所だし立場だと思うのです。

まぁまずはしっかりとした処分をして欲しいですよね。