スポーツ

【ハニーズのHINA】ソフトバンクSNSインスタや年齢・本名(実名)は?

ソフトバンクで元々ビールの売り子をしていたというHINAさん
ダメ元で応募してみた所、合格して人生激変というニュースがありました。

今回話題になっているHINAさんについて見ていきたいと思います。

このHINAさんはダンス経験もほぼなしというから驚きですよね。

ソフトバンクのハニーズとは公式チア?

ハニーズは、球場でのダンスパフォーマンスをはじめイベント・TV出演などをとおして、ホークスに関る様々なファンサービスやPR活動を行いながらホーク スとファンとの絆を結ぶ、福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルダンス&パフォーマンスチームです。
明るく元気なパフォーマンスで皆さんの応援をより一層盛り上げます。
ホークスに力を、そしてファンに夢を与える特別な存在を目指しながら活動していきます

引用:ソフトバンク ハニーズページ
https://www.softbankhawks.co.jp/entame/honeys/index.html

ハニーズはソフトバンクの公式チアグループの総称ですね。

このハニーズはダンス、そのルックスを活かして宣伝を行い
ソフトバンクホークスのPR活動を行ういわばもう一つの目玉ですね。

ソフトバンクに思いのある選ばれた厳選なるメンバーであり
ソフトバンクを一緒に盛り上げてくれて、しかも美女だらけと来ると
嬉しくなる気持ちも分かりますし、もっと頑張ろうとすら思えます。




メンバーは毎年選抜?ハニーズのロゴマークも一新?2020年

ホークスオフィシャルダンス&パフォーマンスチーム「ハニーズ」の2020年度メンバーが決定し、1月28日(火)にヤフオクドーム内のプレスカンファレンスルームでお披露目会見が行われました。

今回のメンバーは東京・大阪・福岡の3会場で行われたオーディションに応募した約100名の中から、厳しい審査を勝ち抜いた20名です。新規メンバーが7名、継続メンバーが13名の20名が2020年度メンバーとなりました。

引用:公式より




HINAさんSNSやプロフィール経歴学歴

公式にもありますが下記羅列していきますね。

登録名:HINA

誕生日:9月23日(20代中盤)

血液型:O型

身長:161センチ

出身地:熊本県

趣味:映画

特技:ソフトボール

のんびりマイペース、寝ることが大好きです♡

HINAは「売り子をしていました。五回裏のウーハーダンスをこれからはグラウンドで踊れるのが楽しみです」とキュートな笑顔を浮かべました。

引用:https://www.softbankhawks.co.jp/entame/honeys/profile/2020/hina.html

ハニーズに入るために、兵庫から福岡へと引っ越しをしたとの事です。

ヤフオクドームでビールの売り子をやっていた時からの憧れということで
その思いの強さは相当なものなのでは?とすら感じます。

今回の合格は本当におめでとうございます。




ハニーズの年収は?

特に公開はされていないようですのである程度の予想になります。

練習やイベント、打ち合わせなどで年間200日以上の活動があると言われております。そんなハードなハニーズですが年収はいくらくらいなのでしょうか?

一説によると多くても月30万オーバーとか言われておりますね。

1試合出るごとに1回2万円が支給されるとかもあるので、そこそこは貰えている印象でしょうか。しかし普通の会社員と同じくらい働いていて結構ハードな事が分かってきたのでこれが多いか少ないかは判断出来なそうです・・・

自分が楽しい!と思える仕事であればそれだけでも相当嬉しいから
考え方次第なのかもですけどね。