ニュース

新型コロナ横浜市内60代タクシー運転手男性は誰で名前や自宅と病院会社はどこで特定?

新型肺炎に横浜市のタクシー運転手がかかったと報道されましたね。
もはやタクシー運転手は怪しい仕事だと思ったほうがいいかもしれませんね。

タクシーという不特定多数の個人を密室空間に乗せ一緒に走るのですから
感染率も自然と高くなると考えるのが普通かもしれませんね。

さてそんなタクシー運転手はどこに住んでどこの会社で
どこの病院に行ったのか?調べてみました。

60代タクシー運転手が新型肺炎で入院していて重症化!

本当にこの再審査のステップが不要ですよね。
この再審査までの期間で多くの人に感染させている可能性があると考えると
もう国民全員レベルで検査したほうがいいと思われます。

2月3日〜2月15日まで2週間も自分が何の症状か分からないで過ごしている。こんな事がまだ起きているというのに驚きです。

別の医療機関を紹介とかは当然にやるべきですし、日本人に対しての
おもてなし(思いやり)が足りていないとしか言えません。




横浜市の病院や会社はどこか?

さて、今回の60代タクシー運転手の会社や病院ですが
現時点では分かりませんでした。

しかし横浜なんて大きな街なのですから、横浜にある会社で会社もその辺りと考えるのが一番ですよね。

現在入院中で人工呼吸器を装着し、重症だと言われておりますので
一刻も早い回復を願い、そして話を聞かせてほしいですね。




横浜市内60代タクシー運転手は誰で名前は?

名前や顔画像も確認しましたが、見つかりませんでした。
まぁ会社名がわからないで名前や顔画像が分かるとは思えませんよね。

公開は中々難しいと思いますが、活動地域だけでも知りたい所です。

そうすれば感染予防行動がとれるかもしれません。




横浜市内60代タクシー運転手はの家族や子供は?

今回感染してしまい、今現在闘病中です。

そんな60代の男性タクシー運転手には家族や子供はいるのでしょうか。
30代で結婚していれば良からぬ心配はしておりません。

40代なら子供は20歳くらい、50代なら10代です。
さすがに50歳で出産ということもあまりないと思いますが
学生だった場合、学校での感染も懸念されるので心配ですよね。