芸能・著名人

のんびりな会名前の由来意味や事業内容は?中居正広新会社でホームページはいつ公開

中居正広さんがジャニーズ事務所を3月で退所という事と
新会社(のんびりな会)を設立したことを発表しましたね。

完全独立で新事務所を結成という事で中居正広さんとはいえとても
勇気のいることですよね。そんな中居さんが結成した新会社について見ていきますね。

中居正広さんがジャニーズ退所を発表

中居さんが新会社を設立してジャニーズを退社を決めましたね。
そして記者会見で発表してみせました。

今回の記者会見は2時間ものロング記者会見という事で
多忙な中居くんでもファンの為に今後を語るという姿勢が見れてとてもよかったですよね。
中居くんで悪い評判も聞かないし何よりとてもイメージが良い!

芸能界の大御所などからも気に入られていて気さくですから魅力ありますよね。




中居正広さん新会社は「のんびりな会」で事業内容は?

父の命日となる19日に会社『のんびりな会』を設立。しばらくの間はジャニーズ事務所のマネージャーを窓口にしつつも「社員も誰もいない。マネージャーさんもいない。基本は一人で出て、どこの傘下に入ることもまったくない。全く一人です」と完全独立と明言した。現在のレギュラー番組は、4月以降も現段階では継続する。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-00000373-oric-ent

という事で発表されております。現在放送中の番組も継続して放送されていいくということでジャニーズとの縁が完全に切れていく訳ではなさそうですね。

当面の間はジャニーズ事務所のマネージャーにて窓口になるみたいですが
期間を経て移行していくものと思われます。

今後個人事務所にマネージャーを新規に雇う可能性もありますよね。
一般からなのか、プロなのか、お付き合いのある方なのか・・・
とても気になります。

事業内容については現在分かっておりませんが、他の芸能事務所同様で
プロデュース業務などかなぁと思いますね。




「のんびりな会」の名前の由来や意味は何?

今回の個人事務所「のんびりな会」について名前の由来や意味はなんなのでしょうか?

調べていて特にはっきりはしませんでしたが、中居くんはこれから
のんびりとやっていきたいという気持ちから命名したのかなぁと感じました。

たくさん稼いでいる中居くんならではの発想ですが、そもそもの性分として
そういう気持ちもあったに違いないと思っております。




中居くんの今後の活動はどうなるのか

3月にジャニーズを辞めて個人事務所に所属するという事以外で
中居くんの今後の活動について目立って変化することはなさそうです。

それでもこれまで以上にアグレッシブに活動出来るのは間違いなさそうですね。
新しい地図の3人との絡み、SMAP再結成もゼロ%ではないとの事なので
今後の発表発信がとても楽しみですね!