テレビ

ハムナプトラ田中の年収(職業)自宅住所はどこ?三女盟子・響の退団理由も

衝撃のアノ人に会ってみた!にて
大家族の一家の主であり、お姉系パパが紹介されます。

今回のフォーカスは父と娘になりますが、実に8年ぶりとかの放送になるとかで
過去と比べてのその変貌ぶりが気になる所です。

そんな大家族のハムナプトラ一家に注目して書いていきたいと思います。

大家族の主ハムナプトラ田中とは?

【プロフィール】

名前:ハムナプトラ田中

本名:田中庸浩(たなかつねひろ)

生年月日:1955年3月25日

出身地:神奈川県川崎市

風貌のイメージとは違い、ワイルドな雰囲気が伝わるかと思います。

ここからはとてもオネエとはイメージも想像も感じえませんし
見た目と言動のギャップが凄そうで、目の前で見たら吹いてしまいそうです。

しかし6人の子供も育てるというパワフルさはそのままですよね!

現在、芸能プロダクションの株式会社マイカンパニーに所属もしており
芸能活動というか仕事の依頼はアメーバでも募集をしているようです。

「おしりアイになりたいWA」というテーマで運営しているようで
得意分野の仕事が気になります。




ハムナプトラ田中の自宅住所はどこで年収は?

ハムナプトラ田中さんはどこに住んでいるのか?

調べてみると、川崎のイベントでゲスト出演や目撃情報もあるみたいで
神奈川県川崎在住である可能性が高いようです。

神奈川県生まれで川崎住まいということは、そのまま地元に住み続けていると
考えてもおかしくないのかもしれませんね。

神奈川県の川崎といえば東京のすぐとなりであり利便性もよく
いい場所に住んでいるなという印象がありますね。

そして気になるのは年収ですが、この年収関連の情報は出てきませんでした。
テレビの露出もあまりないですが、以前の情報ではおネエ系ダンサーとして稼いでいた時期もあったそうですが、今はどうなのか?

SNSでもあまり情報がなく、知り得ない所でした。




娘が可愛いと話題に!三女はプロレスラー

妻:田中喜久美
長女:田中朝子
次女:田中晴子
三女:田中盟子
四女:田中励実
長男:田中健太郎
次男:田中靖也

6人の子供もいれば色々と大変だそうですが
次女の田中晴子さんが可愛いと評判になった時期がありました。

今現在は芸能活動をしていないそうですが、当時は女優として少しばかり
作品にも出ていたとかの情報がありました。

作品は分かりませんでしたが、それだけ可愛かったということも分かります。




リングネーム響の退団理由も

今回のテレビで注目されるのは
三女でありプロレスラーとして活動している田中盟子(たなか めいこ)さんです。

リングネームは「響」というカッコ良さ!

現在は21歳で、2014年の時にプロテストを受け合格したそうです。
2014年は15歳とかそこらのときです。

親としては心配でなかったのか?すごい疑問ですが
彼女も彼女なりの信念があっての決断でしょうから尊敬します。

そしてよく分からないのが2016年に「社会的なルール違反」を起こし結果的に
翌年に引退されました。

そして2年後の2019年にMarvelousのプロテストを受け合格して復帰!
リングネームを響に変えて再デビューという経歴を持っております。

この空いた2年は何していたのか?社会的なルール違反とはなにか?という事が実に気になりました。

この歳で社会的なルール違反とすると、飲酒とかなのでしょうか・・・?
この辺りは明かされていないようですが今後分かる日がくるかも知れませんね。