ニュース

新潟県三条市の40代男性勤務地は三条郵便局?場所はどこ特定?新型コロナで加茂市在住

新潟県で2人目の感染者が確認されました。
この男性は加茂市の40代男性と公開されておりましたが
少し立って郵便局員ということが分かりました。

郵便局員というと多くの郵便物に手で触れており、そこから広がっていくということも
少なからずゼロではありません。

そんな郵便局の40代男性職員について調べてみました。

新潟県加茂市の40代男性が新型コロナウイルス肺炎に感染

新潟県で2人目の新型コロナウイルスの感染報告です。
この男性は郵便局職員ということです。

同県加茂市の40代男性は、同県三条市内の郵便局に勤務ということですが
どこから感染したのでしょうか?

新潟市に帰省中の2月29日に感染が確認された東京都の60代男性の濃厚接触者

ということで紹介されております。
この60代男性との接点は何なのでしょうか?
まったく検討がつきませんよね。




郵便局の40代男性は誰で名前は?自宅はどこ?

さてこの40代男性は誰なのでしょうか?
名前は公開されているのか?

調べてみましたが分かりませんでした。

郵便局員という仕事柄、地域密着で保険商品をお年寄りに販売していたりとかされていたのでしょうか?少し前にかんぽ生命?の話が話題になりましたよね。

どのくらい密に仕事をしていたかは分かりませんが、勤続が長いほどお客様も多そうですし、触れ合っている可能性が高そうです。




郵便局の40代男性の勤務先や仕事内容は?

この男性は集配業務を担当していたということです。
つまりは配送(配達員)ですね。

三条郵便局に勤務している男性の可能性が高そうですね。
※三条市も複数(10くらい)の郵便局があります。

地域の様々な所に行きますし、回収して郵便物をお届けしてをしているうちに感染したのでしょうか?この男性の担当エリアみたいなのも気になりますが、近くに住む人は心配ですよね。

この40代男性は2月25日に発熱して医療機関を受診して、3月2日に陽性と判断されたそうです。というと24日頃までは普通に勤務していた可能性が高いですね。




郵便局の40代男性の通勤経路や入院先病院は?

加茂市から三条郵便局まで車で20分程となっております。
電車経由で40分程と出るので、車で通勤している可能性が高そうですよね。

入院先病院については特に公開されておりませんが
恐らくは加茂市周辺の病院かと思いますが公開はされておりません。

トラブル防止なのかも知れませんが、出して欲しい情報ではありますよね。