事件・事故

岩井悠樹と真純(父母)の顔画像や勤務先出身地や動画も?埼玉県伊奈町幼児

埼玉県伊奈町幼児事件の容疑者として両親が逮捕されましたね。
幼い命を奪って生きているのが不思議です。

なぜこんな事件が起きてしまったのか?
何か出来ることはなかったのか?この2人は現在は何していて過去は?
父の岩井悠樹、母の真純について調べてみました。

埼玉県伊奈町幼児虐待事件について

実の子供を低栄養状態にさせ、低体温症で死亡させた事件です。

普通の人にはかなりショッキングなニュースです。
足を引きずる動画も撮っていたとかでその異常性が際立ちます。

お隣さんとかこのニュースを見てどう思っているのでしょうね?
あの人達なら納得とか、やってそうとかの言葉も出てきそうです。

本人達は自覚がないのかもしれません。
4歳児ならば喋れるし、なによりエネルギッシュに行動しております。
そしてトイレトレーニングとかの時期でもあり、大変なのも分かりますが
うまくいかないで、それでイライラしてたら本末転倒ですよね。

本来の目的は子供の心を育むことであり、トイレトレーニングが重要ではありません。
他のお友達が出来ていたりで焦ることもあるかもしれませんが、こういった結果になるのが非常に残念ですよね。

なんとかならなかったのか、ただただ残念です。




父の岩井悠樹と母の真純の学歴経歴プロフィール

父の岩井悠樹(30)自営業

母の真純(28)パート職員

ということで紹介されておりました。

なので特に企業に勤めている訳ではないようですね。
(母は勤めていますが、パートです)

勤務先などについては分かりませんでしたが顔画像などは分かりましたね。
逮捕前のものなのか、はっきりと残っておりました。

今後、判明してくることもありますが
2人の学歴経歴に関しては一般人だからか出ておりませんでした。




他の2人の子供は何歳?

2人には他に子供が2人いるそうですが、今後はどうなるのでしょうか?

そして何歳なのかも気になりますよね。
もっと上の子供なら異常性が分かると思うので大人を信じられなくなっていそうです。

この手の事件は心の傷など考えても、本当に怖いです。




ネットの反応など