ニュース

徳井義実東京在住税理士は誰で名前や顔画像?活動再開で老けた

チュートリアルの徳井義実さんが昨年から税金申告漏れとかで4ヶ月も活動していなかったのは知れておりますね。

この4ヶ月間はある意味でリフレッシュ期間であり、身辺を整理する期間であり
自粛の期間だったとか!

そんな期間が明けて復帰をラジオで発表されたので、新規の税理士などについて
調べていきました。

徳井義実がラジオで復帰報告

 

昨年10月に発覚した税務申告漏れ問題により、同月26日付で活動を自粛していたチュートリアルの徳井義実(44)が、7日放送のラジオ番組『キョートリアル! ~コンニチ的チュートリアル~』(KBS京都 毎週土曜 後10:00)に出演し、復帰を果たした。

引用:ヤフーニュース

ということでyahooニュースで報告されております。

今回の復帰発表において今度こそまっとうに納税して仕事をして欲しく思います。
普通に考えて一般人より多く稼いでいるはずの徳井義実さんなので特にね。

ファンの期待を裏切らないように行動して、笑いを届けて欲しいですよね。




徳井義実の東京在住税理士は誰で名前や顔画像は?

今回の騒動を受けて、東京在住の税理士と手を組んだようですね。
この税理士は誰で名前や顔画像は?と思って調べてみたのですが分かりませんでした。

しかし今回抜擢された税理士は、しっかりとした方だと思うので
あらゆることを相談して税金の申告漏れに関わらず周りにも働きかけることの出来る人材になって欲しいですよね。

何が駄目で、何が良いのかの判断も学んでほしいです。
「本人のだらしなさが・・・」みたいな感じで難を逃れてきたと思いますが
金額としてはかなりの金額でしたからね。




徳井義実の活動再開で老けた?復帰テレビ番組は

劣化して老けたのでは?という事でキーワードに上がってきますね。
確かに比べてみれば白髪が増えて痩せこげたような気がします。

今回の件で、事務所からも世間からも同僚からも批判を受けていると思われますので
その反動からでしょうか・・・
でもこれだけの騒動を起こして何もなしの方がまずいですけどね。

演技ではないレベルで変わっていることもあり、体調復帰をまずして欲しいですね。




ネットの反応は?