ニュース

長谷川岳総務副大臣が不倫でフライデー!美人OLの不動産会社はどこで誰で名前顔画像は

長谷川岳総務副大臣が不倫でフライデーということで話題になっておりますね。
なにが起きたのか理解し難いですが、いろんな条件でヤバいです。

長谷川岳総務副大臣は北海道選出の国会議員とのことです。
奥様がこれを見たら、子供がこれを見たらと考えていないのでしょうか?

長谷川岳総務副大臣の不倫相手などについて調査していきます。

長谷川岳総務副大臣が不倫でフライデーに?

北海道が大変な時期に自分は一人東京で美人OLとお楽しみをしている疑惑が出ている
長谷川総務副大臣ですが、妻子ありの既婚者ですので不倫です。

北海道から選出された議員である以上は、地元をフォローしなくてはならない立場にいる筈なのに、自身は女性とお楽しみとかすごいふざけておりますよね・・・

しかも妻子がいる身でありながら女性の家の近くに越してきたとか・・・
その金はどこから出ているのか?あなたを信じている人から出ている金といいたいです。一番まずいのは不倫ですが北海道の深刻なコロナウイルス対策に現場にいないのも責任感が足りていないと思えます。

週1〜2度のペースで濃厚接触をしている暇があるなら、地元にいき早く解決してきて欲しいですよね。よっぽど国の為になります。




長谷川岳総務副大臣の不倫相手は不動産会社OL?名前やどこの会社

さて、この女性は誰なのでしょうか?
フライデーでは女性の顔にモザイクはかかっておりますが雰囲気は分かります。
美人で綺麗そうなイメージはありますが、ほとんど何も分かっておりません。

何歳なのか? どこの不動産会社なのか? など
気になることはありますが、この女性は長谷川総務副大臣の事を知っているのでしょうか?副大臣となるとあまり知られていないイメージもありますので
もしかしたら知らなくてお付き合いをしている可能性もあります。




頻繁にお泊りをしているが公費?

気になるのはこの食事やマンション購入費はどこから出されたかですが
まさか公費でなんてないと願いたいですよね。

本当にそれだけはしては駄目であり、本当に一線ですよね。

今回のニュースを聞く限り、相当周りが見えていないので
そんな事をしてそうな感じもしなくはないです。
大事な税金をこんな私欲に使ってほしくはありませんよね。

それが本当に怖いですよね。




長谷川岳総務副大臣のプロフィール経歴学歴

長谷川 岳(はせがわ がく)

1971年2月16日 49歳

北海道出身

日本の政治家、起業家

自由民主党所属の参議院議員(2期) 現総務副大臣。

YOSAKOIソーラン祭り創始者

元・YOSAKOI ソーラン祭り組織委員会専務理事

2007年に結婚、1女1男の父

子供もまだ小さくて、まだまだ手のかかる年頃です。

そんな子供2人を残して自分は東京でお楽しみとは中々やりますよね。

早く真実を話してほしいですし、真実なら早めに辞職して欲しいです。
北海道の人はよりそう思っているはずです。