youtube

キットチャンネル原英翔(えいと)の暴行DVトラブル内容とは?情緒不安定で彼女も心配

キットチャンネル原英翔容疑者が相方に暴行の容疑で逮捕されたと報道されました。
デイリー新潮の報道によると性転換のLGBTユーチューバーとして活動をしていたそうですが相方とのいざこざになり相方が出ていったようです。

報道を見る限り、二人共お互いに依存関係にあったんだろうな〜
という気持ちで見ておりました。

そんなキットチャンネル原英翔について調べてみました。

キットチャンネル原英翔(えいと)が逮捕

人気LGBTユーチューバーの原英翔容疑者が逮捕されました。
容疑は相方への暴行トラブルといったものになります。

記事を見ていると精神的にも肉体的にも支配下に置いてあったのかと思われます。
2017年ごろからルームシェアをしていた2人でしたが、チャンネルが人気になるにつれて日常的に奏太(相方)に対して暴言を浴びせるようになるなど、英翔の性格はだんだん暴力的になっていったと言われております。

事実上、1月31日より少し前に「奏太がいなくなりました。」という動画を更新しておりそこからは事実上の解散状態にありました。

この時、自分の起こした問題などに関しては全く述べず
自身のYouTuberとしての今後を気にする内容にあったことから
当時から色々疑問視はされていたみたいですが、今回の逮捕で真相が判明したということですね。




逮捕に繋がったトラブル内容とは

今年1月に「首元に全治2週間の怪我」を負わせるて逮捕に至ったとのことですが
経緯はどうなのでしょうか?

支配下にあり逆らえずにいたものの、我慢の限界みたいなのを迎え反発した所
逆に怪我を受けたというところです。




性転換はホルモンの関係で情緒不安定がちな面も

性転換された方を数人知っています。
ホルモンの状態が不安定になって
情緒不安定になりやすいって
本人たちが言ってました。
自分の望む性別になれても
いろいろと大変みたいです。

引用:ヤフコメ

性転換をして、不安定になる人も多いみたいです。
そんな所から今回の事件に繋がったともいえますのでなんとも言えない
リスクみたいなのを持っているのかもしれませんね。




彼女や他の近しい人の関係は?

原英翔さんは中国人で、性転換をした経歴をもつYouTuberです。

性転換して今の彼女がいるのか?
という事で調べてみましたが特に特定には至りませんでした。

顔立ちも悪くないのでイケる女子もいてモテそうですがどうなんでしょうかね。
なにか分かれば追記していきます。