ニュース

尼崎東署誰で女性巡査警官の名前や顔画像は?不倫本番行為の交番特定か

兵庫県警にて驚きの事件が起こりました。
勤務中の交番にて本番行為をしたとかでその2人(男女)に目が向けられております。

今回の事件に限らず、尼崎では色々と事件も目立ちますので
こういった緊張感のない会話を聞くたびに警察官の怠慢から来ているのでは?と思います。
そんな警官について調べてみました。

兵庫県警尼崎東署の警官が勤務中に不適切な行為

30代男性巡査部長と部下の20代女性巡査は不倫関係にあったというのが分かりました。この状況には昨年12月〜不倫関係にあったみたいですね。

勤務中に交番などでの行為という事で本当に驚きです。
「業務に支障はなかった」との事ですが、本当にそうでしょうか?
不在とかにして、行為をしていたんでしょう。
そりゃその場限りでは業務に支障はないでしょう。

妻子もいる中で仕事中に不倫行為とは中々ツワモノですよね。
警察官のお父さんを持つ子供はどんな気分でしょうかね。

イメージとしては家では怖い、厳格なルールに厳しそうな感じがしましたが
父親としての尊厳もなくなりましたね。




女性巡査警官の名前や顔画像は?

さて、今回不倫関係に陥った女性巡査(20代)はどんな人なのでしょうか?
名前や顔画像は?判明しているのでしょうか?

調べてみましたが情報は見つかりませんでした。
女性への処分も軽すぎることから、本部長なり上役に気に入られている可能性が高そうですよね。




兵庫県警尼崎東署の本番行為あった交番特定か

この本番行為を行った交番はどこなのか?
調べてみましたが見つかりませんでした。

尼崎市内に交番は相当数ありますのでこの中のどれかだとは思いますが
特定は中々難しそうですよね。




兵庫県警尼崎東署で本番行為の2人の処分内容は?

交番内で不倫相手の同僚と性行為をしたとして、兵庫県警は19日、尼崎東署地域2課所属の30代男性巡査部長を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分、部下の20代女性巡査を本部長訓戒の処分とした。捜査関係者への取材で分かった

引用:https://www.sankei.com/west/news/200319/wst2003190021-n1.html

訓戒 : 組織における軽度の処罰。

という事であまり重く見ていないのか・・・?とさえ感じます。
つまり「こんな事するな」「ばれないようにしろ」的なイメージでしょうか?

男性の処分も軽いですよね、減給で済むなんて市民は納得していけるのでしょうか?
この2人が共にパトロールしたり、一緒に勤務なんてしたりしたらまたやりますよ。

警察の対応は身内には甘いと言われても仕方ありません。