ニュース

愛知県豊田市横たわっていた理由原因が特定カメラ動画は?ひき逃げ前にトラブルか

愛知県豊田市でひき逃げ事件が発生しました。
豊田市と言えばあのトヨタ自動車の本拠地ですので有名な地名ですよね。

そんな場所で何があったのか?なぜ道路に横たわっていたのか?調べてみました。

愛知県豊田市道路でひき逃げ事件発生

愛知県豊田市で20日未明にひき逃げ事件がありました。

事故を起こしたのは20歳の専門学生とかで若いのに色々と抱えることになり
可哀想と思う感情もあります。

彼女の立場から考えなくても、普通道路に人は横たわっておりません。
イレギュラー中のイレギュラーです。しかも夜間なら尚更怖いですよね・・・

こんな事でいきなり人生に狂いが出てしまうのも本当に気の毒ですが
轢かれた男性は死亡してしまったとか・・・
何かしらの責任は免れないという事になりますね。




犯人は専門学生・伊藤桃花容疑者(20)顔画像は

今回ひき逃げをした犯人は、20歳の専門学生伊藤桃花容疑者との事です。
今は容疑を認めているとの事で、「パニックになり怖くなった」と発言しているようです。

みよし市南台
ウェディング関係の専門学生
伊藤桃花容疑者 20歳

20歳という事ですので免許を取って1〜2年ですから、運転にも慣れ始めでしょう。
飲酒運転やスピード違反でもなさそうですし、自衛官や医師とかでない限り冷静な対応なんて出来るわけありませんよ・・・

人が横たわっていて轢いてしまって「逃げる」というより
「何もできなかった」「思考停止」というのが適切な表現に感じます。




岐阜県瑞浪市の45歳男性公務員は安藤尚也さん

さてこの被害男性は誰なのか?

岐阜県瑞浪市
45歳公務員
安藤尚也さん

という事で報道されております。
なぜ愛知県にいたのか?その点は実に疑問ですよね。

仕事で来ていたのか?

何故一人だったのか?

近くに宿泊していたのか?

パッと考えてみてもこれだけあります。
当時はどんな状況で何時頃だったのかも気になる所です。(夜みたいですが・・)




何故横たわっていた?理由や原因は

今回の事件で一番謎なのは、「何故横になっていたのか?」という点ですよね。

道路に横たわっていれば轢かれても仕方ありません。
こんな事は子供でも知っている事です。

例え明るい時間帯でも道路に横たわっていれば轢かれる可能性はあるでしょう?
45歳の公務員でそんな事が分からない訳もあるまいし、危険性は承知の上でしょう。
酔っ払っていたとしても道路で横たわるなんて、本能的にしない筈です。

この45歳公務員は事故前に何かしらのトラブルにあい道路に横たわっていたのではないでしょうか?それか友人知人の悪ふざけか?

理由が分かるまではっきりはしませんが
自らの意思でそこに寝転んでいたとは考えにくいです。