芸能・著名人

岡本信彦(しこりん)派遣型マッサージ店や指名担当者誰で年齢は?郊外に住む学生

人気声優・岡本信彦(33)さんが歌舞伎町にあるホテルで密会という事で週刊文春が発表しました。同時セットでついてきたのは実は結婚(既婚者)しているという事です。

この報道にダブルパンチな女性ファンも多いのではないか?
そんな光景が目に浮かび想像できます。

さて、そんな人気声優・岡本信彦さんは誰とホテルで密会したのでしょうか?
調べてみました。

歌舞伎町高級ラブホテル「X」で人気声優・岡本信彦が密会?

人気声優・岡本信彦さんが歌舞伎町にある高級ホテルで女性と密会と週刊文春にて報じられました。今回の報道に対して直撃取材を受けておりましたが「事務所を通してください」ということで本人からは証言を取れませんでした。

しかし後日所属事務所からは今回の密会を認めて
しかも大亀あすかさんとの結婚も認めました。

プライベートと仕事を明確にしっかり棲み分けするということは大事だと思いますし
その事については何ら問題はありませんが、こうして隠れてお忍びみたいな感じでスクープされてしまうと変な意味でショックな出来事になりかねません。

男性であれば今回の意味は分かると思いますが、いい印象にはなりませんよね。




人気声優・岡本信彦の経歴学歴wiki風プロフィールについて

 

ヒーローアカデミアで声優をしたりと人気な岡本信彦さんですが
ある意味で正常な断線ですということでしょうか。

岡本信彦さんについて知らない人の為にも簡単にプロフィールをまとめました。

岡本 信彦(おかもと のぶひこ)

愛称:のぶ、のぶくん、しこりん、ぴこりん

1986年10月24日 33歳

身長 168センチ B型

日本の男性声優、歌手

東京都出身

プロ・フィット所属

甘いマスクで女性ファンが多いのが特徴ともいわれております。
歴代彼女(今回の派遣担当者も)などからも分かるように小柄な女性がタイプです。

甘いものが好きなスイーツ男子でアイドル顔負けのルックスなら魅力的に感じる女性も多いのは間違いないですね。

彼の立場でしたら結婚も報告していなかったので、実はいれぐい状態だったのではないでしょうか?今や大人気の鬼滅の刃では、不死川玄弥役をこなしたりと過激な役柄もこなしたりとセンスの幅も広い人なのだと思われます。




派遣型マッサージ店や指名担当者誰で年齢は?

 

今回の歌舞伎町高級ラブホテルに共にいったのは
派遣型マッサージ店の担当者ということでの回答でしたが、つまりはそうゆうことですよね。今回の件で分かったのは妻に隠れてそういう店の子と楽しんだりしていたということですね。
勿論これが公認な関係な訳ありませんよね。




岡本信彦の妻奥様は大亀あすかさんで事務所も公認

今回の報道になり、結婚していて
妻嫁は大亀あすかさんということも分かりました。

大亀さんの簡単プロフィールは以下の通りです。

大亀 あすか(おおがめ あすか)

愛称:かめちゃん

1987年12月18日 32歳

身長142cm。血液型はA型

日本の女性声優、プロ雀士

シグマ・セブン所属。

広島県出身

この報道事態は大変おめでたい事ですが、タイミングが悪すぎですよね。

小さくて身長140cmくらいで、黒目がちな大きな目が可愛らしくて、熱狂的な男性ファンも多く男性に人気な大亀あすかさんですから今回の報道には男性ファンからの反感を買いそうですよね。