芸能・著名人

柴崎楓雅(ふうが)の事務所や読み方は?演技力が不気味で凄い!部活動はなに

柴崎楓雅くんが現在話題になっておりますね。
彼はTBS系ドラマ「テセウスの船」にて出演している彼の演技に鬼気迫るものがあるとして彼の才能のよさを表しております。

そんな柴崎楓雅くんについて調べてみました。

柴崎楓雅くんが出演のテセウスの船の演技で話題

謎が謎を呼ぶストーリー展開で視聴者を引きつける中、鬼気迫る怪演で話題を呼んでいるのが加藤みきお役の小学5年生、柴崎楓雅(ふうが=11)だ。無邪気な小学生のように振る舞いながら裏で主人公を翻弄(ほんろう)し、大量殺人を企てる“魔少年”の素顔とは-最旬の天才子役を直撃した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200322-00000002-dal-ent

謎解きゲーム的な要素の中でこういった役柄で存在感を出してくるとはなんていうか
凄いですよね。彼の今後には勿論、演技には注目が集まります。

ある意味で今回のような注目のされ方は緊張を生みそうですがそれだけ注目されている・・となれば逆に吹っ切れるかもしれませんね。

まだ11歳という年齢にも驚きですが、彼を作り上げてきたバックボーンも気になります。




柴崎楓雅くんの事務所やプロフィールについて

柴崎 楓雅(しばざき ふうが)

2008年4月22日 11歳

東京都出身

身長141センチ。

日本の子役

活動期間 2018年〜

スターダストプロモーション制作1部所属

2018年からの活動期間ながら日曜ドラマに抜擢され、存在感を出しているのは
子供ゆえの所もあるかもですが、持って生まれた感性なども関係していることでしょうね。

しかもすでにイケメンということが分かる端正な顔立ちですので
女性人気も高くなりそうです。

スターダストプロモーションに所属ということは、山崎賢人さんや窪田正孝さんなどと同じですので演技派としてグイグイ来そうですね。




小学校や幼稚園はどこ?柴崎楓雅は本名か

幼稚園・保育園は不明でしたが
小学校は「世田谷区立芦花小学校」ではないかとほぼ特定されてます。

2017年 世田谷区区民大会陸上大会
https://blog.neet-shikakugets.com/setagaya-kumin-rikujo-20170910-results#ms34-1000-final

に書いてある情報を見ると、モンスターJrに所属していることが分かります。
彼の名前は特殊というかそんなにいない名前なので
柴崎楓雅の時点で特定でしょうね。

さて、このモンスターJrとは何なのでしょうか?




柴崎楓雅くんは部活動はなにを?スポーツ専攻?

モンスターJrが小学校特定の一つに繋がります。

モンスターJrは世田谷区立芦花小学校の公認スポーツ教室らしいのです。
区の大会で入賞しているので運動神経がかなりいいことは分かります。
少なくとも人並み以上でしょうか。

モンスタージュニアの紹介を見ると
色んな種目というか特に決まった型はないように感じました。

部活動についての回答はこの公認スポーツ教室のモンスターJrというのが回答に近いですかね?子供らしく体を動かすのが好きというのも理解できます。

学生時代はよく動き、よく学びをして欲しいですよね。