芸能・著名人

柴崎楓雅(ふうが)の兄弟姉妹・親両親は?年齢身長を調査

柴崎楓雅くんが現在話題になっておりますね。
彼はTBS系ドラマ「テセウスの船」にて出演している彼の演技に鬼気迫るものがあるとして彼の才能のよさを表しております。

そんな柴崎楓雅くんについて調べてみました。

柴崎楓雅くんが出演のテセウスの船の演技で話題

謎が謎を呼ぶストーリー展開で視聴者を引きつける中、鬼気迫る怪演で話題を呼んでいるのが加藤みきお役の小学5年生、柴崎楓雅(ふうが=11)だ。無邪気な小学生のように振る舞いながら裏で主人公を翻弄(ほんろう)し、大量殺人を企てる“魔少年”の素顔とは-最旬の天才子役を直撃した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200322-00000002-dal-ent

謎解きゲーム的な要素の中でこういった役柄で存在感を出してくるとはなんていうか
凄いですよね。彼の今後には勿論、演技には注目が集まります。

ある意味で今回のような注目のされ方は緊張を生みそうですがそれだけ注目されている・・となれば逆に吹っ切れるかもしれませんね。

鬼気迫る演技であり、そして不気味とも言えるなんとも言えない評価です。
評価のレベルが未知数ということが分かります。

まだ11歳という年齢にも驚きですが、彼を作り上げてきたバックボーンも気になります。




柴崎楓雅くんの身長年齢プロフィールについて

柴崎 楓雅(しばざき ふうが)

2008年4月22日 現在11歳

東京都出身

身長141センチ。

日本の子役

活動期間 2018年〜

スターダストプロモーション制作1部所属

2018年からの活動期間ながら日曜ドラマに抜擢され、存在感を出しているのは
子供ゆえの所もあるかもですが、持って生まれた感性なども関係していることでしょうね。

しかもすでにイケメンということが分かる端正な顔立ちですので
女性人気も高くなりそうです。

スターダストプロモーションに所属ということは、山崎賢人さんや窪田正孝さんなどと同じですので演技派としてグイグイ来そうですね。

平手友梨奈さんみたいな憑依ダンスならぬ、憑依演技もありそうです!




柴崎楓雅くん両親(父母)は何している人?

さて、彼の両親は何している人なのでしょうか?
調べてみましたが現在は特に何も判明しておりません。

しかしながら彼の顔を見ると、両親も端正で綺麗な顔をしていると思われます。

公式サイトでのプロフィールは準備中という事です。
どういった形でデビューに至ったかは書いてないのですが
子役としてのデビューも9歳?からという事なので
親両親は一般人の可能性が高そうですね。




柴崎楓雅くん兄弟姉妹はいる?

柴崎 楓雅くんの兄弟姉妹は何しているか調べてみました。
しかしながらまだまだ情報は少なく何も出てきませんでした。

彼の兄弟姉妹がいたら男でも女の子でも綺麗な顔をしていそうですよね。

もしいて今後デビューになったりしたら面白そうですよね。