芸能・著名人

當眞美喜男(羽賀研二)今現在や子供何人いるの?梅宮アンナの肖像画も調査

羽賀研二こと當眞美喜男氏の実刑判決が言い渡されましたね。

今回のスクープには被害男性も注目だと思いますが、今までの報道を見る限り
かなりの悪であり、1年6ヶ月の実刑判決ではゆるすぎる気もします。

今回はこんな當眞美喜男氏の今現在やキーワードで出てくる梅宮アンナの肖像画について調べてみました。

當眞美喜男(羽賀研二)に実刑判決

羽賀研二さんはいつだったか凄い騒がれましたね。
4億円近い金を騙し取られたりの被害者もいたりと凄い悪い人です。

あの亡き梅宮辰夫さんをして“稀代のワル”と呼ばれた羽賀被告。
すざましい悪事に頭も上がりません。

3月18日に那覇地裁は、詐欺事件の被害賠償に充てられる不動産を元妻に偽装譲渡し、差し押さえを免れたとして羽賀研二被告に懲役1年6か月の実刑判決を言い渡した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200321-00000001-friday-ent

羽賀 研二(はが けんじ)
本名:當眞 美喜男(とうま みきお
1961年7月21日 58歳
183センチ 体重68キロ B型
日本の元タレント、元俳優・声優
旧芸名は羽賀 健二
左利き。




當眞美喜男(羽賀研二)今現在はなにしてる

現在は身元を隠して、沖縄県の某飲食関係のお店でマスクをつけながら働いているようですね。

輝かしい時代とは想像できないことです。額に汗流す仕事が楽しいことに気づいたとて、やった行いで計に服す必要はあります。




當眞美喜男(羽賀研二)子供は何人いるの?結婚歴は

2006年とかの結婚で、出産とかしてるので現在は中学生とかそのあたりでしょうか。
山田真由さんとの間に一子という事で報じられております。

一人娘とかのことですので結構入れ込みやすいですよね。

父親としてはこの一人娘がどれだけ大事か想像も出来ませんが
この子は父親の事をどう思ってるのか気になりますね。

 




梅宮アンナの肖像画とは?

かなり前の話にはなりますが、羽賀研二さんは梅見アンナさんと交際しておりました。
その時にペアでヌードを出したそうです。

相当古いとのことですが、当時は需要があったのでしょうか。
内容までは分かりませんでしたが、ペアヌードとのことで過激な内容ではないかと予測できます。

どんな内容なのか少し見てみたい気もしますが・・・
当時、梅宮辰夫さんはどう思っていたのでしょうか。
想像出来ないくらい怒ってそうなものですがね。