芸能・著名人

ウエンツ瑛士デート相手は誰?留学先ブルージュ(一般日本人女性)今彼女恋人で特定?

あのウエンツ瑛士さんのデート報道にほっこりされます。
ウエンツ瑛士さんは好感度も高いタレントさんですが、18年9月からイギリスロンドンに留学しておりました。
4月から本格的に芸能活動を再開するということですが
このデート相手が気になります。

もうすでに帰国しているウエンツ瑛士さん、お相手は誰なのか?調べてみました。

ウエンツ瑛士デート相手は誰?留学先ブルージュにて目撃

ウエンツさんが留学先で日本人女性と観光しているのが目撃されました。
博物館デートという洒落た報道にイメージも好感度もアップでしょう。

ウエンツさんは髪もだいぶすっきりして、しかもイケメンなので
留学先でもモテモテかと思いましたが、やはり日本人女性がいいのですかね。

ウエンツさんは結婚もしていないですし、交際していても何ら問題はありません。
変な形でのスクープよりよっぽどいい形での報道だったのではないでしょうか。
(プライベート中の写真が良いか悪いかは問題ありですが・・・)

またこのブルージュという地名もいですね。ベルギーにあるみたいですが
そこにあるブルージュ最古の教会『救世主大聖堂(聖サルバトーレ大聖堂)』に併設されている聖愛博物館に行ってみたくなりました。




一般日本人女性?中の良い友人かそれとも恋人か

さてこの女性は誰なのでしょうか。
実はいきなりの展開になりまして、この女性の検討すらつきません。

今回写真を撮ったのも一般人ということですので
特に追っかけていないようですし、分かるのはその場の様子のみという事でしょう。

もし同じホテルに泊まっているとかであれば恋人の可能性も高そうですが
どうなんでしょうかね?今は日本にいるウエンツさんですから遠距離恋愛なのか
それとも帰国しているのか気になるところですね。




彼女の名前や顔画像職業は?

この女性の名前や顔画像はどうなんでしょうか?
調べましたが現在は判明しておりません。

しかしながら雰囲気から若くて、女性で言うとミディアムヘアというくらいの長さでしょうか。ウエンツさんもリラックスして接することの出来る人なのでしょうね。

でなければ一緒に博物館はレベルが高すぎます。




目撃したのはブルージュの聖愛博物館!どんな所で口コミは

聖愛博物館は調べてみると救世主大聖堂/聖愛博物館と出てきます。

口コミも良くて実にオススメな場所というのが分かります。
入場無料というのも珍しいですよね。

中には無料で入場できます。
大理石の装飾が厳かながら重厚感があり豪華で素敵でした。外観はゴシック様式です。
フラッと立ち寄れるところが良いです。

 

入場料は無料で、教会の外観も内部も重厚感があり、趣きがあります。
教会の北側の通りを西に歩いて行くと、パン屋さんやスーパーマーケットがあって、ザンド広場に辿り着きます。

 

ブリュージュの旧市街にあるブリュージュ最古の教会で、12〜13世紀のゴシック様式の教会内部には17世紀の立派なオルガンや18世紀のタペストリー、美しいステンドグラスなどを観賞することが出来ました。17世紀のパイプオルガンがとても荘厳でとても印象に残りました。