芸能・著名人

冨永愛の子供息子の父親(元夫)は誰で離婚の原因理由はなに?写真も調査

冨永愛さんがパリコレに10年ぶりに復帰を目指して活動しているという事で
3月24日のセブンルールに出られます。

そんな冨永愛さんは実は一人息子がいてシングルマザーという事で紹介されております。そんな一人息子について書いていきます。

冨永愛さんがセブンルール出演!7つのルールとは

10年ぶりのパリコレに挑戦という事でセブンルールに出て、彼女のセブンルールが紹介されます。彼女の中で持っているルールとは何なのか?とても気になります。

彼女ほどの実績があっても、いつ届くか分からない合格の知らせを待ち続ける・・・
それがどれだけしんどいか想像も出来ません。

いつ合格してもいいようにスタイル生活を変えるわけにはいかないというからしんどいですよね。




冨永愛さんの子供息子の正体は?現在はなにしている?

息子は現在は15歳なので高校生でしょうか。
今や冨永愛さん(179センチ)と同じくらいの身長なので
成長期の息子さんはもっと伸びていき180センチオーバーしていくことでしょうね。

顔画像写真は分かりませんでしたが
今後はモデル業をしていく可能性も十分ありそうです。




冨永愛さん息子の父親は誰

子供の父親は元旦那の元パティシエという事です。
2004年に結婚して、2005年に長男を出産、2009年に離婚をしたようです。

子供が4歳の時に離婚という事ですので、子供にとっても大きなニュースですよね。
4歳であればそれなりに意味が分かりますし辛さもあったことでしょう。

分かる年齢だけにとても4歳の息子には辛いですよね。

今この元旦那であり父親は何しているのか分かりませんが
現在15歳の息子は母親と仲良く暮らしているようですね。




冨永愛さんの離婚原因はなに

離婚の原因ですが調べていくととても嫉妬深い人のようで
パーティーでバニーガールの格好をした冨永愛さんに激怒して
土下座を強要したと言う事件があったようです。

この事件が知られておりますが他にももっとあったでしょうね。
しかしながらこんなような事があれば結婚生活も耐えきれないでしょう。

つまり原因は夫の性格と理解が冨永愛さんが求めるものと違かったということですね。