芸能・著名人

安田美沙子の夫旦那S(下鳥直之)2度目の不倫相手A子は誰で名前や顔画像写真は?

安田美沙子さんの夫であり旦那の下鳥直之氏が2度めの不倫をしたと報じられました。
少しわかりにくいのですが2017年には20代女性と、今回は年齢が書いていないのですがファッション関係の女性という事です。

下鳥直之氏は何を考えているのか?この不倫に対してのバッシングも凄い時期によくやりますよね。リスクをとってもとりたい関係なんでしょうか?
このお相手の事などを調べてみました。

安田美沙子の夫旦那(下鳥直之)2度目の不倫

安田美沙子さんの夫である下鳥直之氏が不倫をしていた事が分かりました。
この下鳥直之氏ですが、実は今回で2度めです。

しかしこのようなライトな影響で済んでいるのは、やはり芸能人かそうでないかの
違いからでしょうか。

今回のような2度めのケースで許されるケースは早々なくて
例としてはレアなのでしょうね。

しかも安田美沙子さんとも会ったことがある人とか旦那もやりますよね。
もうこの手の事に慣れすぎていて、どうせまたやりますよ・・・という風に思っているのは私だけではないはず。

顔を見ると中々イケメンなのでモテそうですし
デザイナーという職業もかっこいいですよね。




不倫相手A子は誰?名前や顔画像写真は?

この不倫相手のA子は誰なのでしょうか?
年齢や名前は明かされていなくて現時点では特定出来ませんでした。

しかしながらファッション関係の仕事で知り合ったと書いてあるので
少なからずオシャレに敏感で、綺麗目な人なのかなと想像出来ます。

特にシルエットなどもないので不明ですが、体型も良さそうなイメージです。




本気の交際?ファッション関係者で浮気もやめられないタイプ

本気の交際にまで発展したというA子さんと下鳥直之氏ですが
本気の交際とは何でしょうか?

想像できるのは普通の恋人関係以上のことですよね。体の関係は勿論デートをしたり
旅行したりもしたのでしょうか?

子供も二人いる妻子持ちの男とは思えないですよね・・
(2020年2月に第二子生まれた。)

A子さんは周囲に、“私はSさんがたまたまラブホテルにお持ち帰りした女の子とは違う。お互い信頼し合っているのよ”と話してました。不倫は悪いことだとわかっているけど、お互いにバレない自信があるんだって」(A子さんの知人)

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20200325_1550610.html

こんな事を話している時点で、関係は終わらせた方が子供のためのような気もしますが
そこは安田美沙子さんが決めることですからね・・・




S氏夫旦那の下鳥直之プロフィール

誰かに似ていませんか?松田龍平さんに似てます。

安田美沙子さんとの出会いは知り合いの開いた飲み会ということです。
現在は40歳みたいですね。