ニュース

安倍昭恵夫人|都内プライベートなレストランはどこ特定?13人で桜を見る会

安倍昭恵夫人がまたまた問題行動を起こしてくれました。

東京都内では外出自粛要請や花見のシートを広げての集まりが禁止されているのに
なぜこんな事が出来るのか?

それにこの人は森友学園問題の中心人物ですよね。ある意味で。
こんな事を出来る神経が国民の反感を買う訳ですが、それをフォローする安倍総理のいう都内プライベートなレストランはどこなのか?という事が気になりましたので調べてみました。

安倍昭恵夫人が私的な桜を見る会を開催する

都内の公園にて花見をしていた記念写真が出回ってしまったという事で今回の問題が炎上しております。

それはこんな大変な時期に 総理の妻たるファースト・レディが何をしているんだということですよね。一部ネットではワーストレディとも言われているようです。

しっかりと説明責任を果たさない総理夫妻共に標的になっております。
もう総理も限界ではないでしょうか。擁護するレベルではなくなっております。

国の総理の忖度があれば、あの人は何でもしそうですよ・・・
もう答弁も見てて苦しいです。




都内では花見自粛より先へ!外出自粛要請の現状

東京都では以前より桜鑑賞などの自粛を要請しており
上野公園などではシートを張れないようにロープなどをしているのを見ました。

そして一昨日25日とかに小池都知事が 緊急事態であることを発令しました。
この状況でいけば本当に首都閉鎖もあり得るしという事ですよね。

そして都内スーパーなどでは食料品の買い占めなどが起きてました。

こんな時期になるのに総理夫人という身分になれば関係ないのでしょうか。
率先して総理の穴埋めをする立場であり、フォローするどころか足を引っ張っておりますよね・・・




都内プライベートなレストランはどこ?

さてこの都内のプライベートなレストランはどこなんか?
そもそもそんな所に集団で行くなよと言いたいところですが、どうなんですかね。

公園でない、プライベートなレストランの敷地なら誰でも問題ないのでしょうか?
そんなこともないと思います。

しかしながらこのプライベートなレストランの場所は公開されておりません。
例えばここ!って分かるので是非提示して欲しいですよね。

まぁそうなるとレストラン側に迷惑がかかるかもしれませんから難しいかもですがね。




森友学園問題の解決は?コメントなし

安倍昭恵夫人は森友学園問題の中心と言われておりますよね。

名誉校長とか、いい土地なんで進めてくださいとか

色々疑惑の言葉も溢れておりますし、そろそろ認めたほうが良いのでは?
安倍総理も凄いですよね。ここまでフォロー出来るのは本当に愛だと思います。

今だにコメントも出ていないようなので
本当に国会に呼び出しをしたほうがいいですよ。

安倍総理が総理の内に終わらせるのが得策だと思いますがね。