ニュース

安倍昭恵夫人の花見|13人は誰で名前は?桜を見る会の写真や芸能関係者について

安倍昭恵夫人の行動が問題視されておりますね。それもその筈この自粛モードに溢れる今、桜を見る会的な事をしてるわけですからね。

それに今は新型コロナで世間的に言動行動の注目がされる時期な為です。

そんな私的な桜を見る会に参加した人は誰なのでしょうか?調べてみました。

安倍昭恵夫人の花見は必要だったのか?

今回の花見は必ずしも行う必要があったのでしょうか?これってただの交流会ですよね。芸能人読んで芸能関係者読んで王女様気分ですかね。何者ですか?

そんなことを言われても仕方ない状況であります。

安倍昭恵夫人が解決せねばならないことは他に沢山ありますし、総理のフォローが仕事ではないんでしょうか?

彼女の仕事は模範的にあることではないか?そういった声が実に多いです。

今も話題の森友問題なんかは、彼女が中心点であります。そしてこのコロナで自粛ムードの中にて、桜鑑賞ですから笑ってしまいます。




花見参加の13人は誰で名前は?

今回出席した13人は誰なのでしょうか?現時点では、名前までは分かっておりません。

本音で言うと、総理婦人からお招き頂いたら行けと会社は言うでしょう。

なので今回参加してる芸能人を攻める必要も義理もないと思えますが、問題なのは総理婦人サイドですよね。

どのように選考してどのような基準でこのメンツなのか?お金はどこから出てるのか?気になることは他にもありますよ。




参加した芸能関係者とは?

今回の芸能関係者というのが気になりますね。少なくともADとかのレベルではないでしょうし、ディレクターとかある程度の地位を持った人物かと思われます。

テレビ業界にも手を出していき、放送関係で優劣をとろうとしてるのか?なんとなくですが野望を感じてしまいますよね。




私的桜を見る会!写真合成疑惑?

今回の写真というより、私的な桜を見る会の写真ですが、合成でないか?

という指摘が見られました。これは手越祐也さんを庇ってのファンの発言かとおもわれてます。理由は「今はそんな髪ではない!」みたいな内容でした。

なるほど、最近見てるならそれも信憑性がありそうですが、総理が国会で答弁するときにそんなことは言ってなかったので今年の3月の話に違いなさそうですね。