芸能・著名人

西武・相内誠合コン相手グライアアイドルの名前は誰特定?結婚や年俸は

3月16日の21時過ぎに西武ライオンズの選手と女性の3対3での
合コンスクープがFLASHより報道されました。
その場には西武・相内誠選手と金子侑司選手がいたそうですね。

3月16日なので少し前の話になりますが、新型コロナウイルスにて自粛モードの中で
やることなのか?という事で物議をかもしそうです。

開幕延期で少しダレたのかもしれませんが、開幕延期の原因は何なのか?
有名人であればそこらへんを意識して行動して欲しいですがね・・・

そこで今回はそんな西武選手と合コンしたグライアアイドルは誰なのか?
そして西武・相内誠選手について調べてみました。

西武・金子侑司と相内誠選手が六本木で合コン

西武の選手含む2名と3人対3での合コンが行なわれたと報じられました。

今回のニュースを受けて感じるのは

「この時期にやらなくてもよくない?」

という所だと思いますが全くそのとおりですよね。

どうやらこの合コンはオープン戦の終了した翌日という事でして
開幕延期でダレていた可能性もありますが、合コンでなくていいのではないでしょうか?話していた内容も大体想像できますよね・・・

くわえ煙草で颯爽と会員制バーに入店。貸し切られた店内

と紹介されておりましたが、気になるのは金子侑司選手のくわえタバコでしょうか。
このご時世に六本木で有名人がくわえタバコの時点でマズイのではないでしょうか?

色んな意味でアウトな感じが否めません。




相手のグライアアイドル名前は誰特定?

さて今回の合コン相手は誰なのでしょうか?
気になるのはその相手ですよね。

調べてみましたが分かりませんでした。

こうなってくるとグラビアアイドルの名前もうっかり出せませんでしょうか。
こっそりと事務所に連絡をして口止め料とか貰っているのでしょうか。

名前が出ればかなり世間のイメージも崩れるし、売出しも難しくなるかもしれません。
グライアアイドルは印象も大事でしょうからね。

他にも知られている芸能人とかいそうですよね。




相内誠選手結婚は?経歴プロフィールは

相内誠選手はどんな人でしょうか?
調べてみるとあまり良い印象はないようですね。

相内 誠(あいうち まこと)

1994年7月23日 25歳

千葉県富津市出身(柏市生まれ)

185センチ

プロ野球選手(投手)

右投右打

埼玉西武ライオンズ所属

2014年から2017年の登録名は「誠」

高校時代は「房総のダルビッシュ」と異名を取ったそうですが
現在は活躍出来ない出来ていないようですね。

デビューまでの道のりも中々凄くて、プロ野球選手として仮契約後の高校時代に
東京湾アクアラインのインター付近で速度超過などの容疑で摘発を受けたようです。
つまり入団前にお騒がせしている身分ですね。

そして未成年飲酒→結果、通算5年で勝利投手経験なしという事です。

こんな成績でよくいれるな〜と思いますが。

ちなみに何故かキーワードにはでますが結婚はしていないようですね。




相内誠選手の年俸は?

こんな相内選手の年俸はいくらくらいでしょうか?

特に記載は見つかりませんでしたが
1軍選手ということも考えて500万くらいは貰っている可能性はありますよね。

プロ野球選手で500万は夢がないですが、もっと活躍できれば
もっと上がっていくでしょう。

しかし年齢的にはそろそろ結果を出していきたい所でしょうね。