芸能・著名人

阪神藤浪コロナパーティー32名の名前や素性が特定?タワーマンションはどこ

阪神藤浪選手の参加していたというパーティーは通称ですが
コロナパーティーと言われているようですね。

このパーティーの実態が時が進むにつれて分かってきたので
その内容についてまとめていきますね。

阪神の藤浪選手が新型コロナウイルス感染で翌日は女子アナと会食も

藤浪晋太郎選手が3月26日に新型コロナウイルス感染を報告されましたね。
今回の感染には阪神7選手が参加していたとかで、この時期に何やってんだと
話題になっておりますね。

勇気ある告白とかと言われておりましたが
実態は合コンですから責められても仕方ない所がありますよね・・・

このコロナ騒動の中ですから、集まって会食というのは良くなかったですね。
阪神の選手には外出禁止まではされておりませんでしたが、「大人としての行動」を
要請されておりました。

どう考えても今回の合コンは「大人としての行動」には反するものですよね。

そして仕事の為に会った女子アナも
感染疑惑になってしまいまして、出勤自粛で可哀想ですよね。




コロナパーティーと言われる理由は?32名以上も参加

いつの新聞か分かりませんが、今回の関係者は32名以上という事です。

知人のタワーマンションという環境でもなければ
この人数が集まるのは厳しいですよね。

ましてや藤浪選手含むプロ野球選手ですから、大阪の広い店で会うのは
リスクが高いのは言うまでもありませんね。

というか32名は相当多いですよね・・




32名の名前や素性は特定?

この32名の素性は分かっているのでしょうか?

調べてみましたが分かりませんでした。

勿論この内の3人はコロナ感染の為に分かっておりますが
他のメンバーに関しては分かっておりません。

聞いた所によると、感染者は大阪府のホームページに関連付けて報告されていくようなので見ていれば更新されて対象者が分かってくる可能性もありますね。




タワーマンションや寿司の業者はどこ?

タワーマンションはどこ?寿司業者はどこ?と思って調べてみましたが不明でした。
寿司も寿司パーティーと書いてあるので、もしかしたら派遣式の寿司カウンターを手配している可能性もありますよね。

もし寿司カウンター手配をしているとしたら
その業者は今は休業中になっている可能性がありますよね。

寿司みたいな生モノを扱う所なんて本当に注意する必要がありますもんね。
そんな手で寿司を握って欲しいなんて思えませんよね。