芸能・著名人

志村けんの主治医や家政婦は誰で名前や顔画像特定?自宅はどうなる

志村けんさんの主治医や家政婦の存在が明らかになってきましたね。

週刊文春の取材にて「悔しい」と述べた30年近い付き合いにある主治医や
家政婦の存在について語られておりましたね。

そんな家政婦や主治医について調べてみました。

志村けんさんが新型コロナウイルスに感染で死亡

志村けんさんが新型コロナにかかり亡くなってしまいましたね。

この悲しいお知らせに世間はかなりのショックをうけました。

そして同時に新型コロナを身近に感じる機会をきっかけを与えてくれましたね。

今回の志村けんさんの出来事を教訓に向き合っていかなければと感じました。




30年近い関係の主治医は誰で名前は?

志村けんさんには30年近い関係になる主治医がおります。

主治医は最後の処置をしたわけではありませんが、ずっと支え続けてきたという意味では大変貴重な存在ですよね。

主治医については現在調査中ですが信頼できるパートナー的なポジションだったのは言うまでもありません。




家政婦は誰で名前は?

志村けんさんの家に勤めていた家政婦がいるそうです。

あれだけの規模の家ですから家政婦も一人以上にいそうですよね。

名前やどんな人物なのか?調査中です。




東京都三鷹市牟礼の自宅はどうなる?

志村けんさんは色んな場所にマンションとかの住まいをお持ちでした。

この背景には、友人との交際や、お気に入りの女性を招くためだったとかと言われてますね。

そしてメインの家は東京都三鷹市にあるそうです。すごい大きい家ですがどうなるのでしょうか?

子どもがいないので相続先はどうなるのか?やはり兄弟でしょうかね?

急遽だったので遺書もなさそうですからね。