芸能・著名人

志村けん|子供依頼の30代女性名前は誰特定で顔画像写真は?

あのコメディアンの大物志村けんさんが亡くなって数日立ちましたね。

志村けんさんが亡くなってしまった事で色々な逸話が出てきましたね。
今回気になったのは志村さんが子供を残したくて話をしたという女性についてです。

この女性は誰なのか?志村さんが気に入るということで相当な美女かと思いますが
意外と普通の人の可能性もありそうですね。調べてみました。

志村けんさんは子供が欲しかった

志村けんさんは自慢話などするタイプではなかったのですが
最近になって聖火ランナーになった事を誇らしげにしていたと言われておりますね。

その姿に珍しいという関係者のコメントが印象に感じました。

そんな体力作りや高齢になったという事もあって
最近はタバコも辞めて、酒も控えめにして散歩も積極的に行っていたようですね。

1日1万歩という目的を掲げていたそうで、それは会社員の平均値以上な運動はしているのではないかなと思いました。

そんな志村けんさんですが「子供を遺したいなぁ」という機会があったそうです。

お金も名声も手に入れた志村けんさんにとっては
本当に最後に欲しかったものかもしれませんね。

しかし最後は自分が新型コロナウイルスに感染したかも分からないまま
帰らぬ人になりました。

こんな残念なことはありませんよね。




30代女性は誰で名前や職業は

さてそんな志村さんがアピールをしていた女性がいた事が分かりました。

その女性は30代の女性という事しか分かっておりませんが
夜の町通いをしていた志村けんさんの事ですから女性の好みも高そう・・・
と思いながらも、結婚とか子供とかと考えると全く違う女性を選ぶのも男性ですよね。

志村さんも同じく、よく行く夜の街の女性とは違う可能性もありそうですよね。




出会いの場所はどこできっかけは

「結婚しなくていいから、経済的には絶対苦労させないから、オレの子供を産んでくれないか」と声をかけられたという30代女性ですが、どこで出会ったのでしょうか。

これに関しては明らかにされておりません。
ちなみに職業も不明ですね。

実際に、これを70歳の人に言われたらどう思うか。

年齢的には自分の父親以上の可能性もありますよね・・・
下手したらおじいちゃんとかね。

でもそれでも飄々とした表情でお願いされたと言っており
本気だったのでは?と感じていたそうです。

志村けんさんほどの魅力ある人なら
場合によっては産んでいた可能性もゼロではありませんよね。




子供を迫られた女性の現在は?

そんな「俺の子供を産んでくれ」と迫られた女性は何をしているのか?

調べてみましたが不明でした。

何かしらのコメントを出している可能性がありますが
特に明らかになっておりません。

今回の志村けんさんの死を知って、「あの時のあれは本気だったのか?」と
思い始めたのかもしれませんね。