事件・事故

奈良猿谷ダム転落の京都市16歳男子高校生名前や学校はどこ特定?

奈良県五條市にある猿谷ダムに男子高校生が転落したとかの騒ぎになっており
軽くでは済まない話で驚きですよね。

こんな悲惨な事件事故は何故起きたのか?
本当に不思議ですが、そんな男子生徒とは誰なのかについても調べてみました。

奈良五條市の猿谷ダムに学生が転落

奈良県五條市の猿谷ダムに転落という恐ろしい事件事故が起こってしまいました。

一体この男子生徒の現在はどうなっているのでしょうか?

京都市男子高校生という事ですが、生死に関しては明らかになっておりません。
高校生という事ですので、ふざけていた可能性もありますが・・・
一緒にいた人物も転落にさぞ驚いたことでしょうね・・・

この時期に観光とは何を考えているんだ!
という声も多いのは分かりますが、単純に無事であってほしいですよね。




転落したのは京都市男子高校生

今回転落したのは、京都市の男子高校生という事です。

しかも歳は16歳なので、無茶したい年頃でしょうか。
今はコロナの影響で外出自粛モードですから鬱憤を晴らしたい気持ちもあったんですかね。

しかしながら、京都市からは2時間もかかるダムに観光というのは
親と一緒だったんでしょうか。

しかし、一緒にいた友人からの119番通報らしいので真相は読めませんね。




京都市男子高校生名前や顔画像は?

さて、この男子生徒の名前や顔画像は明らかになっているのでしょうか?

調べてみましたが見つかりませんでした。
未成年ということもありますので、残念な結果にならない限り名前が明かされることはなさそうです。

京都市の同年代の子たちはどう思っているのかも気になりますが
学校も目的を持った中での休校なので、こういった形で観光しているのがバレて
しかも事故を起こすとかで何かと比べられるケースもありそうですね。

無事でいてほしいが、帰ってきても色々と叩かれそうです。




学校はどこで観光は誰と?

この男子学生の学校はどこなのでしょうか?

調べてみましたが見つかりませんでした。
京都市の男子高校生ということはわかったのですがそれ以上の情報は見つからずです。

観光には友人ととのことですので、学校の行事でないことを願うばかりです。

考えてみれば、原付きバイクも持てる年齢なので
バイクで訪れた可能性もありそうですね。