ニュース

ココロライフの事前会員登録方法やり方や公式サイトは?シャープマスク

大手電気メーカーのシャープがマスクの生産に乗り出しましたね。

そして毎日10時にマスクをネット販売するということで話題を集めております。
すでに多くのアクセスが集まり、専用サイトもダウンするという始まってもいないのに
この騒ぎは中々やばしですね。

そんな今最も需要のあるマスクは事前登録が必要なのですが
そのやり方や進め方について調べてみました。

ココロライフで発売のシャープマスクとは?

シャープは、「SHARP COCORO LIFE」のECサイトにて、4月21日10時より同社製マスクの個人向け一般販売を開始する。価格は2,980円(50枚入り、税抜、送料660円別)。

引用:https://www.phileweb.com/news/hobby/202004/20/3149.html

とあるように、専用のサイトを起ち上げてマスク販売に踏み切りました。
本業とは違うことなので、難儀したからか値段も少し高めなのは痛いですが・・・

4月21日(火曜)10時〜 販売開始なので主婦の方や、リモートワーク
テレワークの人の本領発揮ですよね!

この時期にしっかり販売してくれうだけで嬉しいですよね。

何しろマスクを店頭で見る機会のが少ないわけですから・・・

それに優先券などはないので、本当に先着順になります。
店頭ではあるかないか、で並んでいた人もいると思いますが今回の争奪戦はそれをも超えるのかなと・・・。

ネットサーバーが落ちるのが一番問題なのだと思うので
そこの対策はしっかりしてほしいですよね。




事前会員登録方法やり方や公式サイトは?

「SHARP COCORO LIFE」のECサイト

こちらのサイトにて販売を始めるようです。

会員登録は無料となっておりますので、明日の10時を迎える前に
欲しい方は会員登録をしておくべきかと。

少なくとも、21日に欲しければ21日の10時に会員登録をしている暇はないでしょう。
無料なのでサクッと登録してしまいましょう。

ココロライフサイト https://cocorolife.jp.sharp/
※現在はサイトに繋がりにくい状態です。




一日の最大販売枚数は3000箱以上?

さて、一日どれくらい販売されるかも気になりますよね。

調べてみると、一日3000箱を目安に販売をするようです。

3000箱×2980円(税抜き)※送料が660円で送料抜きに考えても
894万の販売額とか恐ろしいですよね・・・

今は必ず売れるマスクですので相当な売上になるものと思えます。

一応ルールみたいなのはありまして

・4月21日〜5月10日までは毎日申し込みを受付ける
・一度購入すると3日間は買えない

というのがあるみたいです。




将来的には1日1万箱を目指す

今後は生産能力を伸ばして1日1万箱を目指すといっております。

それが実現できればマスク不足もなくなり、値段も抑えられるはずですよね。

新型コロナウイルスが収束すればいいのですが、まだしばらく掛かりそうですので
シャープの1日1万箱宣言に、安心と信頼を感じる人も多いと思われますね。