ニュース

富川悠太アナと濃厚接触?CG制作担当グループ会社30代女性社員は誰で名前顔画像は特定?

富川アナが入院してからもう10日ほど経ちましたね。

新型コロナウイルスに感染してから回復するまでの期間は人によって異なると思いますが
早いこと回復してほしいですよね。

そんな中で富川アナの感染ルートが分からずでしたがもしかしたらの候補が上がってきたみたいですね。そんな相手について調べてみました。

富川悠太アナの今現在の容態は?

富川アナが11日陽性と診断されてから慶應義塾大学病院で入院されているのは
分かっております。

しかしながら容態は良くなっておらず、予断を許さない状態が続いているとのことで
緊張が走りますよね。

富川アナはまだ43歳とかで若いです。しかしそんな年齢でも重症例が5%近くもあるとのことですので富川アナも例外ではないです。

早く元気な姿を見せて欲しいし、今回のコロナウイルス感染が今後の報道への強みになる部分もあると思いますので是非回復してほしいです。




濃厚接触者?CG制作担当グループ会社30代女性社員

さてそんな富川アナが濃厚接触したと考えられる人はだれなのか?
と考えてみた時に浮上してきたのは、グループ会社の女性社員です。

9日にテレ朝初の感染者となったCG制作を担当するグループ会社の女性社員。“それはないだろう”という結論に至りましたが、真相は分かりません

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200421-00622338-shincho-ent

それはないという声も多いですが、実際には断定できないしあり得ない話でもないですよね。

放送局はテレビ朝日なのですから、そこで何かしらの接触をしたことは十分考えられます。

30代の女性社員という事ですから、変な関係も考えてしまいますが
妻子ある富川アナですし、真面目な性格とも聞きますので変な意味での接触はないでしょうね。




テレビ朝日クリエイト社員で名前顔画像は特定?

この女性社員はテレビ朝日クリエイトの女性社員という事までは分かりました。

しかし名前や顔画像はわかりませんでした。

基本的には表に出てくる人ではないみたいですね。

主には以下の業務内容をしていたようです。

コンピューター・グラフィックスなどに関するシステムエンジニアの業務を担当して いました。

番組制作に直接関わるスタッフではなく、出演者やお客さまと直接接する業務には携 わっていません。

引用:テレ朝コメント

と書いてあることからみても事務仕事でPCに向かう仕事です。

なので富川アナと接触あったかは本当に疑問ですね。