芸能・著名人

【葉加瀬マイ令和婚約】芸能界最速!外科医の年収は?住まいも調査

令和が始まりました。

昨日、平成4月30日「退位礼正殿の儀」が行われ、天皇陛下は
「象徴としての私を受け入れ、支えてくれた国民に、心から感謝します」と述べられた。

この感動なシーンを見れて時代を生きられた事に感謝です。

私にとっては青春を過ごしたいい平成でした。

令和はどんな時代になるか。とりあえず戦争はないといいですね。

今回は、元々このタイミングと決めていたという葉加瀬マイさん

令和になったすぐに都内で婚約届けを出したという。

葉加瀬マイさんの令和芸能人最速婚約という事でとりあげます。

外科医の年収、名前やなりそめなど気になりませんか?

少しリサーチいたします。

葉加瀬マイについて

芸名:葉加瀬 マイ(はかせ・まい)

本名:袴田 真衣(はかまだ まい)

職業:タレント、女優

1987年(昭62)3月25日生まれ 32歳

身長:170㎝

体重:不明

スリーサイズ:B93 – W60 – H90 cm

静岡県出身

日本女子大文学部卒。

所属事務所:アービング

ちなみにバイオニリスト葉加瀬太郎との血縁関係はございません!

グラビアもやっていたこともあり、抜群のスタイルをお持ちです。

人妻になってもできる仕事をしたいとのことで、グラビアは引退するみたいですけど

今後は何をやるんでしょうかね。

人妻ができる仕事、お料理番組関係?ドラマ?とかですかね?

以前、麻雀の勉強をしているといってましたね

この勉強で麻雀の仕事を狙ってるともいってましたな!

お相手について、なれそめは?

お相手は3歳年上の外科医。友人の紹介で知り合い、交際期間は10カ月。「“幸せにする”と初めから真っすぐに言ってくれました。優しさに満ちあふれた穏やかな人」と運命の人を説明。周囲は男性について「可愛らしいリスを連想させるような愛きょうある笑顔が印象的。一緒にいると癒やされます」と話している。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/01/kiji/20190501s00041000023000c.html

交際期間は10ヶ月という事でスピード婚ですね。

こちらの方は、優しくふわっとした人なのかなぁと思います。

一緒にいて癒され、大切にしてくれそうと感じたのかも!

なんとなくですが、幸せになりそうですね^^

お相手の名前は?

残念ながら報道されておりません。

まぁ一般の人なので出てくるとしても少し先ですかね。

年齢は35歳らしいですよ。

外科医の年収はどのくらい?

 

外科医の年収の平均は、1159万円でした。(厚生労働省賃金基本統計調査参照
求人から外科医の年収を見てみると
外科医長:2000~2500万円
大学病院の外科医:1000万円~1500万円
都立病院の外科医:1200万円~1800万円
となっていました。

引用元:https://heikinnenshu.jp/iryou/gekai.html

やはりとても高い!1,000万はアベレージで超えてます。

20歳でも600万円代とは、日本人の平均を超えております。

実際、外科医という特殊性を考慮して

社会的にも大事な仕事だし、誰でも出来るわけではない!このくらいは当然なのかもです。

現在の住まいは?

以前の放送では

一人で3LDKに住んでると放送されておりました。

実家は、袴田外科!という噂。静岡ではここが有力とのことです。

結婚後の住まいは特に報告はされていないようですね。

まとめ

今回の結婚は友人からの紹介とのことでしたが

実は親の紹介なのでは?と言われております。

まぁ予想の域は超えないので真相は分かりませんが

令和婚でお幸せになってほしいですね。